

2009バレンタイン日中編

さて、バレンタインデーのランチは美原ランから車で5分程の室内ラン付きカフェ<マーマブル>さんへ。こないだティナ家&紫苑家が下見に行ってくれたとこー。
うっかり自宅を出る時間を間違えたから遅れて到着してしもた。
地下の室内ランでひと遊び。参加はティナ家・ADEN家・桃龍家。
P1240307.jpg
ティナちゃん、ご機嫌かぁい?
P1240309.jpg
ハンバーグっぅっ。
P1240318.jpg
わんこーずには、リゾットね。
P1240325.jpg
桃&龍君おいち~?
P1240328.jpg
ティナアンナ姉妹もんまいかぁ?
P1240327.jpg
ADENちゃんもおいちいかな?
P1240330.jpg
そして美原へ。デビールかん君。うっらぎーりもののっ
P1240351.jpg
茶々坊・ももちゃん・凌。
P1240355.jpg
レインちゃんにチューしてもらってよかったねー。
P1240375.jpg
テラスで何故かティナちゃんの膝枕で寝てる・・・
P1240378.jpg
うざバカップル。
P1240363.jpg
二人で何してんのーん?ほのぼの~。
P1240381.jpg












Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

室内ドッグランが着いてるカフェはええなー
ここは例の焼肉屋とはちゃうのね?
グルメなハス公は、毎日やれリゾットや、焼き肉や~とええな~♪
ティナちゃんの膝枕で寝ている凌君みて、黄色君は妬かないんかな? ぷぷっ!

おほほほ

v-254ローズままん、まいどー。
焼肉屋のUPは今からやで~。いえね、家で焼き肉とか鉄板焼きとか豪華な食事はせーへんからね。
平日の夜にラン行く時は、ほか弁とか吉牛とか・・・やでー。
黄色とティナちゃん、ラブラブちゃうねんでー。なんか、飼い主同士がひっつけたがってさー。飼い主もうざいやろー。けけけ。
るきたん、今日はランで伸び伸び遊べたかな?良かったねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

