

忘れてた・・・2月22日は

結婚記念日でした・・・しっかりすっかり忘れてたし。ま、どーでもええけど。
ミレニアム婚やから9年目に突入か。もっちーめ、長生きしやが・・・えへへっ。
住宅ローン8年も払ってんのか・・・一括返済したいからとっとと成仏しやが・・・てへへっ。
来年はスイートテンか?プレゼントは未亡人の座が欲し・・・げへへっ。
で、凌がうちに来た記念日なのに夢中で自分のケーキを忘れてた。でも、あんねん。
ケーキあんねぇぇぇん。それも飛び切り上等なチーズケーキ。
P1240626.jpg
昨夜フリークから帰宅したら車が1台来た。いやぁぁぁぁん、カイザー号やぁぁぁん。
昼間にかいmamが鳥羽でエビフライ食ってる憎そい写メ送って来たから行ってるのは知ってたけどー。mam一人で行ってたらしい。じもぴーの友人と遊んでんな。
それでお土産にって、鳥羽国際ホテルの高級チーズケーキを買って来てくれたぁー。
ありがとぉぉぉー。流石薦めるだけあって、ものごっつうまかったぁー。
P1240628.jpg
そう、結婚記念日でもあるというのを今日の夕方思い出した私・・・なのでほんまにチーズケーキはありがたかった。
で、凌にはティアラ。ですがこれ↓は薙の命日に買って薙の遺骨の上に飾ってたもの。
今回のティアラと交換にした。そう。お古。今回買ったのは4月に被せてあげるわー。
090219_2047~0003
ウエルカムケーキは<セレブわんこ>さんのおいものケーキ。
P1240800.jpg
可愛いでっしゃろ?
P1240798.jpg
で、ADEN家に貰った ハーフチョークレゲエバージョン。可愛い~。ありがとぉ~。
P1240778.jpg
凌くん、うちに来てもう5年かぁ。でもいまだに謎なんは、家の外ではきちんともっちーに焼餅妬くのに・・・↓の後、桃の助くん食われる・・・
P1240691.jpg
なのになんで家では・・・ぷぷぷ。なんて私に忠実に育ったんかしら。ほほほほほ。
P1240784.jpg
そんなにもっちーが嫌なん?しゃあないなぁ。やっぱり凌の為にも狙うは未亡人・・・ひょひょひょひょ。
P1240788.jpg
今日の日中のUPは明日にしまーす。腹痛いねん・・・しくしくしく 



Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめっとサン♪

結婚記念日か。。。
おめでとーーーー!はよ、言わんかい!!
オメデトーの一言も入れといたったのに。。。ふっ(笑)
おたくもゾロ目の日やねんな!!
ウチも(66)やけど…(;一_一)
しーちゃんのセンカンドバースデーでもあるん??
そりゃめでたいな♪
ココのチーズケーキうんめェ~やろ!!
こんどは一緒に行こうぜィv-221

No title

結婚記念日オメデトーv-314
もっちーさんとこれからも仲良くね~。

家はそろそろヤバイかも~。

あんがとぉー

v-82かいmam、ほんまにごっそーさん。
うまうまやわー。おかげで凌はせっかく買った芋ケーキを食わへんしよ・・・チーズケーキ無くなったら嫌々食いやがったわ。
はよ、言わんかいって忘れててんもーん。二人とも忘れるからわざわざゾロ目にしたのになぁ。
次は一緒に<エビフライ>&<チーズケーキ>&<神宮スギ>巡りしよなー。はよ暇になれやー。ぼけっ。
v-63ponさん、まいどー。元気ぃ?
仲良く・・・・ふー。やな。晩飯いらんて言われるのが一番嬉しいのに・・・お互い母子愛を励みに生きていこなー。

さぷらいずけーく

おおおっ またしてもチーズケーキが!
いいなぁ~ このまえ羊羹サイズのチーズケーキクレープを三日間食いつづけたらさすがにハラが大変なことに。
というわけで今は我慢の禁欲中。
しー君が食わなんだらわしが食う~~~っ。

エビフライ・チーズケーキi-175・・・
ワタシの好きなもの連発!あ、エビフライはタルタルソース!
チキン南蛮もタルタル~。チキン南蛮はお好き?
あれ?ブログのネタはなんだった?

No title

結婚記念日おめでと=!
9年目? 黒姫で初めて会ったのは9年前?? もっと前だと思っていたけど??? あ~あの頃はいつも一緒になる他の家族と『あの3人の関係は……?????』と不思議に思っておりました。
我が家の結婚記念日は私の誕生日!絶対忘れないよ~。
なんと、来年で20年~~~びっくり! 

いらっさーい

v-272えのしゃん、チーズケーキ三昧ええなぁ~。
ほな次はバウムクーヘン三昧で・・・がんばっ。
エビフライ大好きやけど、タルタルはちと苦手やねーん。
ウスターソーズがええわぁv-238。せやからチキンカツは好きやがチキン何番は食わへん・・・てへー。
そんな二人でも、ひー様贔屓は同じやもんねー。
v-315せなままぁ~。ひぃっ 20年っ?
セナままは若くして結婚したんやなぁ。まーだまだラブラブやんけー。このこのぉ~。ふふふふふふ。
あ、そうそう。うちは結婚前から3人で旅行行ってたからなぁ。
3人とも苗字違うから旅行先で必ず「どういうご関係ですか?」
って聞かれたわ・・・なつかしー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

