スポンサーサイト


稲荷山へGOGO~ ②

さて、この5番エリアは坂が急やねん・・・出入口から降りて来たぁぁぁぁーっ。
P1240633.jpg
下から撮ると・・・こんな感じ。
P1240683.jpg
んで横には竹薮の崖???ボールを取りにかんぱぱが降りて行った。
怖いもんなしのかんちゃんは特攻隊で降りて行く・・・ぷっ。流石 あ・・・ほ・・・。
P1240728.jpg
みんな慣れて降りて行く子が多くなったけど・・・ADENちゃんだけはやめてぇぇぇー。
危ないからぁーっ。賢いので降りませんでした。ダッシュで降りてるのはご存知ウザカップル。
P1240735.jpg
なんとかバルスちゃんを降ろそうとバルス姉が下から呼ぶ・・・後でちゃんと降りたね。
P1240676.jpg
凌も怖そうに見てたけど・・・
P1240737.jpg
私が降りると来てくれたー。うっふーん。
P1240665.jpg
みんなおもちゃ狙いでっせー。今からおもちゃは崖に投げられまっせー。
かんまま、ひどーい、ひどーい、ひどーい。
P1240740.jpg
eyeちゃんもご機嫌でしたね~。
P1240742.jpg
後でハスキーズに狩られてたけど・・・
P1240713.jpg
集合写真。ええ記念になったね。またみんなで遊びたいなぁ。でもここ・・・夏は蚊が凄まじいねん。
P1240750.jpg
みんなありがとぉー。そしてティナ家・バルス家・マロン家以外は美原へ向かったけど雨の為 クローズでした・・・ちっ。






スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いやいや、こっちこそありがとぉぉぉ♪
楽しかったなぁ~
次の日ちょっと体が痛だるかったわぁ…
年には勝てんな(;_;)
場所が変わってもいつものメンバーで安心して遊べる幸せ~(*^_^*)
美原クローズやのに、ももつばさ家…何故か?美原の交差点で曲がって行ったんやで~( ̄m ̄〃)
クローズや!っつーのに~
楽しい一家やわぁ♪

No title

関西組はイベント盛りだくさんで楽しそう♪
そこの貸切ランは傾斜?崖?があってハスキーには ビバビバ!やったんやな♪
グレートデンの子はびびりやさんなんや~(笑)
1番強そうやけどなー
かんた君、会った事ないけど故まさお君に近い物があるんかな?
可愛いなー

肝試しかっ!

うわー、竹林の崖、怖いわーv-12
ご主人のためなら、どんな障害も乗り越えていく・・・愛情試験みたいやわー(笑)

うち?どっちも来なさそう・・・ビビリとアルファやもん。忠誠心薄いわー。

稲荷山って?

やっぱ大阪か、遠いんだろうな。。。
しかもフリークにも行ってる。。。シクシク
しょうがないわっ、全て大父の不徳の致す所。
貸切で山のランが使えるなんていいねー。
絶対に柵してあるよね?ププ。
相変わらずラブラブなしのっちとママンi-178
アンナちゃんの大きくなったのにはびっくりしたわ。
(すみません、ブログお引越ししました、お時間のある時によろしくお願いします)

稲荷山

凄いランですなァ…
なんだかモトクロスのコースみたいやな。
あの急坂を爆走できるのは羊くらいか(笑)
凌に~、危ないから無理せんといてやーv-410
足の長い子は急坂下りは危険!長い足が絡むど~

まいどぉー

e-255紫苑まま、おつかれ~。
ライライもママをめがけて竹薮降りて行ったなぁ。賢いお子やで。やっぱり馴染みのメンバーでの貸切がおもろくてええよなー。また行こなー。紫苑ぱぱの風邪 治ったか?
つばももちゃんはただ単にカンタ号に付いて行っただけちゃうか?クローズメールはしてんけどなー。素直でおもろいわー。
v-254ローズままん、その「可愛いなー」は誰に対してや?まさか・・・かんちゃんかっ?おーそーろーしー。
なんつってー。あほさが可愛いねんなー。まさしく故まさお君かも。でも内弁慶やねん。にくそいやろー。
グレートデンは足が長いから無理すると怖いねん。慎重な性格の子やから安心やけどなー。
v-256きゃんみるさん、大丈夫やてー。
めっさ急やからしんちゃんは心配して降りて来ると思うで。
みにちゃんは怖がるかなぁ。
v-235だいちゃきまーん。おひさぁ~。
稲荷山行きたくなったら言ってや。ハスキーズ召集すっからさ。
でも土やからシャンプー後はやめた方がええでー。
高速なら阪神高速の水走で降りるらしいわ。降りてから絶対迷うで。ブログお引越ししたんやー。また寄らせてもらうねー。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどぉー。
話してたら我が子を見失うランやでー。凌はどっかのウザカップルみたいにボールめがけて直線降りするあほではないから大丈夫ー。ま、あのカップルは足短いからなぁ~。けけけけ。
心配ありがとうね~。2時間があっちゅうまやったわー。

さすが山・・・・

すごい坂に崖にいつものランとは一味ちがう楽しさでしたv-344
バルスより自分がこけるんじゃないかと竹やぶではヒヤヒヤしましたが(苦笑)
呼んでもなかなか降りてこないし・・・薄情なバルスめ~v-403
次の日筋肉痛かも~って思ってたけど意外に大丈夫だったみたいですv-221

急に参加させてもらって・・・・
本当にありがとうございましたv-352

おつかれ~

v-77バルス姉、2日続けての遠征、ご苦労様。
バルスちゃんはサロンで綺麗になった?凌は日曜にSPするわー。
バルスちゃん、怖がりやのに頑張って降りたやんかー。
良かったね。・・・バルスちゃんは楽しかったんやろか・・・
ランよりカフェの方が楽しいんかなぁー。ふふふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

