スポンサーサイト


2008.黒姫旅行⑦ ファイナル

キーファー家と別れてから昨年はセナ家と黒姫で蕎麦ランチしたから戸隠には行かず角度が違うだけの蕎麦の写メ5連発送られて車内で怒り狂った、戸隠のお蕎麦屋さんへ。
黒姫に初めて来た時に戸隠のお蕎麦が有名やったから三人で食べに来たけど選んだ店がまずかった・・
昨年はアレ家&ロシェ家&コタ家が戸隠のカフェに行ってママさんに美味しいお店を聞いて行ったんやってー。紹介するだけあって美味でした。11時に到着したのにみるみるうちに満席になったもんねぇ。ハスキーズは入れないから車でお留守番。涼しい日でよかったー。
pict-P1100365.jpg

そして、そのお蕎麦屋さんを教えてくれたカフェ<花伝舎>さんへ。ごっつええ雰囲気っ。
ママさんもお店のお姉さんも凄く喜んでくれはって大歓迎をしていただきました。
スイーツが来るまでお庭で写真撮影。まずは ブランコ。お~だり兄弟すてきぃぃぃ。
pict-P1100377.jpg

凌・・・くらっっっ 誰か横に乗ったってぇ~
pict-P1100386.jpg

奥まで行ってパチリ。凌の後ろにもお花畑があります。来年はゆっくり散策したいなぁ。
pict-P1100390.jpg

茶々坊はたんぽぽばっか食ってたから画像撮られへんかった-。すまん。
お待ちかねのスイーツぅぅぅ。あ、ケーキの名前忘れた・・・フェアリーやったかな?
pict-P1100399.jpg

もっちーはシフォンケーキ。ソースが美味しかったねぇ。
pict-P1100402.jpg

お「くださいっ」 はぁぁぁ、おねだりポーズがかわいい~。
pict-P1100405.jpg

茶々坊はお疲れでおねんね。
pict-P1100407.jpg

大満足してお店の前で最後の集合写真を。楽しい楽しい高原合宿でした。
みなさん、ほんまにありがと~。これからもガンガン合宿しよなー。
pict-P1100435.jpg

帰りの駒ケ岳SAのランで少しだけ茶々坊と遊んでお別れ。旅行帰りの夕食はお決まりの伊賀上野SAのお店<きぬちゃん>でハラミ定食。うっまぁ~。
pict-080505_1948~0001

14時すぎに長野を出て高速乗るまで渋滞してたけど、高速は恵那~土岐まで20キロ渋滞のみで後はスイスイ~。3回休憩して21時すぎに着いたからましな方かな。
そしてその夜、ロールケーキと一緒にお持ち帰りした赤倉観光ホテルのアップルパイをいっただきぃ~。・・・凌はパイを・・・私はアップルを・・・ちっ。パイと一緒に食いたいっちゅうねん。
pict-P1100439.jpg

さぁ、また来年のGWまで楽しみにしてよ~っと。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

黒姫旅行

アップ完了、お疲れ様でした~(^^)
画像選ぶの大変だったでしょ~

ケーキのお持ち帰り、するんだった~!!!
すっごい美味しかったから♪
また行きたいなぁ~ 
来年までのお楽しみ☆

No title

お疲れ様でした~。
そしてお世話になりました~。

今回は実家からの参加だったので、すごく楽でした。
実家からなら、どこでも行けそう。。。

来年もよろしくお願いしま~す。

おっつかれ~

v-255茶々まま、いらっさぁい。
お互いアップ終了でやっと楽になるなぁ~。
あいぼうさんは冷蔵庫ないから、ケーキ持ち帰るんやったらポータブル冷蔵庫がいるで~。小さいから泣く泣くビール出したわ。どんだけ飲む気やってん。
来年も頑張って参加してや~v-91
v-63ponさん、まいどぉ~。
新潟からでも3時間?かかるのに大変やったなぁ。
ponさんさえ良ければ来年もご一緒してや。優しい妹さんもね~。次回はきーぱぱが一緒かな?

No title

最終アップお疲れさん!
ちっ…帰りは薙ままんちの方が早く着いてやんの。

v-2742種類も買ってたのか!やるな~お主(笑)
次回は今回パスした所中心に遊びに行こうねv-448

草津かっっっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ
<赤倉高原観光ほてぃる>と<うえぃだ>と<ぶるわぁりぃぃー>は外さんといてやぁぁ~。戸隠もねぇぇ はっっっ 外されへんとこ多いなぁ・・・ がんばれ~ あれぱぱっv-238
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

