スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイザー家のおなぁぁりぃぃ~。

昼前、美容院を出た私にメールが来た。かいmamからのお誘い
だがしかーし、買い物せなあかんし掃除もせずに家を出たんで2時に来いと返事をしてちゃっちゃとスイーツ買って掃除しておまっちんぐぅ~。凌はほったらかしにされてこの状態・・・
P1240801.jpg
そしてカイザー御一同様がいらっしゃった。さ、スイーツ食おうぜ-っ。て食うのに夢中で画像が・・・
せっかく買ったのにー。シフォンクリーム美味しかったぁ。病み付きになりそう。
欲しくてたまらん2ハス。かいぼん、飛び切りスマイルやなー。
P1240822.jpg
シフォンロールの後はカイザー家が来るまで我慢して寝かせておいた杏仁アイス。うまかったやろ?
その後は昨日UPしたあんこロールをかいmamに無理やり食わせた。おほほほ。
病み上がりやのにごめんあさーせ~。
そして かいぱぱが池の周りをお散歩に連れて行ってくれたー。いってらっさーい。
P1240832.jpg
かいぱぱが引きずり回されんで良かったわぁ。あんがとぉー。
P1240833.jpg
バカップル・・・凌が仲良く水を飲むなんて珍しい・・・流石は嫁やな。
P1240834.jpg
そして美原へ。かいぼん久々の登場。いつもながら大人気ですなー。
何故かレインちゃんが喜びまくっておもろかったわ・・・
P1240848.jpg
まったり すももちゃん
P1240855.jpg
はっちゃんの可愛いスマイル~。大好きなかいぼんが来てほんまに嬉しそうやったなぁ。
P1240857.jpg
かいぼん モテモテぇ~、ひゅーひゅー。
P1240865.jpg
・・・やのにやっぱり絡む相手は・・・どこがええんやろか?一途やなぁ~。
P1240859.jpg
茶々坊、グッジョブ!!うまいっ。
P1240842.jpg
か 「すももねぇ~、かいちゃん可愛いやろー?なでて~」 す 「ちょっとー、すもものおねえちゃんやのにー。どいてよー」
P1240870.jpg
ち 「茶々のが可愛いもーん」 す 「ちょっとぉぉぉー、みんなどいてぇぇー」
P1240871.jpg
3ハスがもめながら移動した隙に・・・おいしいとこ取りやんけー。
P1240879.jpg
あ 「パパが写真撮ってくれへんから、お嬢、アデンを撮って
P1240900.jpg
こらーっ、脅しながら走るなーっ。茶々坊がんばれーっ
P1240884.jpg
今日もハスキーズにモテモテのeyeちゃん、いつもご苦労さま。
P1240904.jpg
こ~れ~は~、かいmamの手土産のプチケーキっ。すんません2個食いましたー。
ちっこいのに豪華絢爛セレブなプチケーキ。ありがとぉー。
ブルーベリーだけもっちーに食わせよっと。
P1240919.jpg









スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あんがちゅ♪

今日はありがとね!
さすがは凌家や!!
あれだけのスィーツを揃えてるとは。。。
今度から、禁断症状出た時はSOSメール送って行こうっと!(*^_^*)
バカップルは離れていても会えば。。『バカップル』やな!(笑)
ウザいけど。。。なぁ~しーちゃん!
…ヤツは満足そうにバタンキューやし。。。。(-"-)

おーいえーぃ

v-82かいmam~、こちらこそあんがちゅー。
大したおもてなしもせず、しかもいつもほぼ立ち食い状態ですまんなぁ。凌も今日はヘロヘロやったで。SPの時大人しくて助かったわ。
次回は体調万全で来てやー。

やっぱりな…冷蔵庫には食材入ってなかったか(笑)もっちーの為に野菜こ~てやらにゃあかんで!スイーツは外で茶~しばきながら優雅に頂くのがええねん

だってさー

v-91あ^れ~ぱ~ぱ~、まいどっ
関西のドッグカフェのスイーツてへこいから茶ぁしばかれへんねんもーん。つまらんわー。
家でスイーツバイキングが一番食えるかもよー。ぷぷぷ。
あぁ・・・お洒落なカフェで凌と優雅に茶ぁしばきたいー。
でもスタバも好き。あ・・・今年もGWに最高のロケーションで茶ぁ一緒にしばけるように予約しときまっさー。あっこは最高やな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。