スポンサーサイト


3月1日のお話

1日は8時に家を出て奈良の三輪明神へ・・・空いてて1時間で着いた。
曲がった・・・ぎぇぇぇぇー。すげー車の数やんけっ。どないしたんや?とりあえず奥まで行けば通行止め。聞けば毎月1日はこうなんやって・・・げ・・・1日はなんかあるんや・・・
駐車場はまだ空いてるけど、かなりの人で凌を連れ歩くのは可哀想なんでUターン。
ちっ。4月末まで来られへんやんけー。楽しみにしてたのにー。
そして家でゆっくりして2時すぎに美原へ。紫苑家のブロ友のマラミュートの日向ちゃんとミクちゃんが遊びに来てくれました。はじめまして~。ミクちゃんかな? 9ヶ月の女の子です。
既に凌より少し大きくて、体重は39キロ。流石マラミューっ。でも大人しくてとても可愛い女の子。
P1240920.jpg
こちらは日向ちゃん 1歳1ヶ月。日向ちゃんも凄く大人しくてずっとパパさん、ママさん、お姉さんの側にいたねぇ。
P1240932.jpg
凌はミクちゃんにも日向ちゃんにも遊ぼーやーってちょっかい出していちびってびびらせてしまってごめんね・・・マラミューとハスキーの遊び方ってやっぱり違うんかなぁ?
そしてこの日はもう1家族 お客様が、ティナままが奈良のホームセンターで逆ナンした久遠君。
4ヶ月です。ライライと6日違いらしいでー。かっわいぃねん。初めまして~。
P1240923.jpg
久遠君・紫苑君・凌
P1240924.jpg
久遠君・ミクちゃん(?)・さぶ君
P1240927.jpg
そして凌は3時からセルフシャンプー。これは仕上がり寸前。なんか知らんけど得意気やし。
P1240940.jpg
テラスで休憩中の紫苑3兄弟。
P1240945.jpg
ももちゃんと翼君。今日も可愛いでー。
P1240948.jpg
続き・・・んー。金曜の夜ね・・・今週は忙しいねん。




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

シャンプーしたい

凌君、綺麗になって良かったね♪
こっちは雪が降りやがったのでシャンプーはお預けや(怒)
ローズなんか野生の匂いがプンプンするわ(--

初コメです^▽^

先日遊んでいただいた、マラミュート日向です。

この間はろくに挨拶もせず失礼しました。

初めての場所だったのですが、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

又、機会があったら遊んでやってくださいね^▽^

No title

愛ハスの日向ちゃん、美原に遊びに行ってたんですね~!
大きくて、優しくって、可愛いですよね~e-266
薙まま&凌くんも20日の愛ハスに来られるそうですが
アホな甥っ子&senと遊んでいただけたら嬉しいですe-420
スピカと一緒に楽しみしています♪

いらっさーい

v-254ローズままん、まいどぉ~。
うちもやっとこさのシャンプーやってんでー。くっさマンやってん。雪降ったんやー。羨ましいけど滑ってころばんようにな~。
v-299ひなちー母さん、いらっしゃいませ~。
先日はこちらこそろくに挨拶もせずに失礼しました。
しかも凌がいちびってばかりでびっくりされたでしょう?
好きな子にはあんな態度を取る典型的ないじめっ子タイプなんです・・・ほんますいません。懲りずにまた遊びに来て下さいね。今夜も美原ランへ行ったのですがランのお友達が日向ちゃん・ミクちゃんを褒めてくれましたよ。いい子ですもんね~。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
e-472senさん、まいどぉ~。ひさしぶり~。
あら、日向家は愛ハス連のお仲間でしたか~。
ほんまに可愛くて大人しくてびっくりしましたよー。
20日はお邪魔しますね。やっと可愛い甥っ子とランで遊べますね。意地悪な叔父と口の悪い叔父の母ですが遊んでやって下さい。楽しみにしていまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

