

3月1日の話の続き

むっきー(旧名かんたくん)・マロンちゃん・凌 散々いちびって遊んで疲れた様子。
P1240954.jpg
薙ままが最近一番はまってるパピーの ぽち君。ぽっちゃぁぁぁぁんかわいいぃぃー。
P1240965.jpg
ぽてぽてくたくたしてて、もう・・・ある意味最強っ。
P1240962.jpg
むっきーおじちゃんにも御挨拶して、なんてええ子やねん。ぽっちゃん、黄色になるでー。
P1240968.jpg
ぽっちゃん・・・同級生やからライライの良い遊び相手(?)・・・ねらわれてるでぇえぇー。
P1240969.jpg
桃之助君。今日もママの側でご機嫌さんやね~。
P1240977.jpg
はっちゃんはADENちゃんが大好き。バレエを踊るようにくるくるしながらチューしてるしー。
P1240983.jpg
し 「嫌な予感・・・雷蔵、わかってるやろなぁ?踏むなよ・・・」
P1240997.jpg
案の定踏んでしまった・・・大人気なくぶち切れる凌。紫苑君も乱入~
P1240998.jpg
次男・三男がんばれ~。
P1250004.jpg
ひぃぃぃー。凌の顔が怖い~。
P1250005.jpg
eyeちゃんパンチ炸裂っ。
P1250008.jpg
でも最後はいつもこう・・・もう・・・凌・・・勘弁してーや。極悪すぎるわ。
P1250010.jpg
新規開拓した店の しんかなロール。スポンジ良し。カスタードも入ってるしクリームの量も値段もいい感じ。また買いに行かねばっ。
P1250019.jpg






Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

