

うーちゃん&みるきーちゃんとデート

3月7日(土)はウッズ家・わんこ家と<マーマブル>さんでランチデートしました。
わんこちゃん&わんこねぇは以前里親が見つかるまでボランティアで預かってて無事に里親に迎えられたカイト君が美原に来るという事で美原で接待に。
今回はみるきーちゃんとわんこままだけの参加でした。
まずは1階のカフェでランチタイム。
P1250055.jpg
13時から1時間地下のランを貸切にしてカフェタイム。
P1250064.jpg
ミルキーちゃんと。
P1250082.jpg
うーちゃんと。
P1250089.jpg
うーちゃん、わんこ用スイートポテト美味しかった?
P1250091.jpg
ぺちゃくちゃ喋ってたらあと10分っ。げぇぇぇーっ。てことで並べてみました・・・
P1250100.jpg
その後、美原へ。車で5分くらいかな?近いから助かるわぁ~。
昔からの美原のお友達のフラットのメルちゃん
P1250115.jpg
同居犬で妹分のポルちゃん
P1250106.jpg
ADENちゃんにチューちて貰って良かったなぁ~。
P1250120.jpg
ティナちゃん、凌の首絞めんといてーやーっ。きゃぁぁぁぁー。
P1250124.jpg
アンナちゃん、ぽっちゃんになんて事を・・・まさに悪魔姉妹やわーっ。
P1250148.jpg
いつも可愛いねぇ。すももちゃんは。どっかの悪魔姉妹とは大違いやなっ。
P1250164.jpg
長いから続く



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

