スポンサーサイト


2009 アウトドアフェスティバルの続き

さて、そろそろ昼になったけど、今年の会場の飲食店は去年よりへこかった・・・
一昨年なんてドッグカフェも出てて、飛騨牛丼が最高にうまかったのに・・・
て事で、インテックスを出て海っぺりにあるATCへ。
P1250303.jpg
ランチはハンバーガー。肉々しくってんまかった~。昨晩、肉食ってへんから餓えててん。
P1250310.jpg
凌にはATCに来る途中の出店で買ったベビーカステラ。連写で撮ってみた。
P1250314.jpg
P1250315.jpg
P1250317.jpg
海っぺりに降りて さんふらわーとパチリ。船旅ええのーぅ。乗りたいのーぅ。
P1250329.jpg
そして最近のATC界隈は、何故かコスプレしてるヤングがわらわらいてるねん・・・
前はインテックスでイベントか?と思ったけどその日はイベントしてへんし???
でも凄い数・・・。
P1250331.jpg
でもでも私には何のキャラなんかさっぱりわかんねー。ちぇーっと思ってたら、みーっけたっ
ワンピースさんやんけー。思わず一緒に撮ってもらったー。大喜びされて良かった。
チョッパーもルフィもゾロも三人共綺麗で可愛いお姉さんやったでー。ひょひょひょ。
P1250334.jpg
↓が今話題のWTC。大阪府庁が移転出来たらいいねぇ。橋本知事がんばってやー。
P1250337.jpg
この日、夕方前に美原に行けば、初めましてのお友達レッドのバイアイの1歳の男の子<まろくん>が来てました。愛想も性格も良くて可愛いおぼっちゃまでした。画像はありまっせーん。
パパさんと来ててんけど、続々登場するハスキーズに「こんなよーさん見た事ない」とびっくらこいてはりました。私は「今日は少ないです」 ティナままは「いつもたくさんいてます」と自慢。
まろ君、又来てね。ちなみに明日11日、ティナ家のアンナちゃんが避妊手術でーす。
アンナちゃん、がんばってね~。




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわんこー

凌君、綺麗なコスプレお姉さんとお写真撮ってるのに顔暗くないか? ぷぷっ
でも連写撮りの3枚目が歯茎出して笑っとるし

薙ままんは船旅が好きなんか?
わしゃ~ゲロが出るから嫌やわ~~
って屋形船の話やけど(--;

ワンピース!

この時期にワンピースのコスプレはめっちゃ寒そうや~。ルフィなんて袖ないし。若者は元気じゃのー。ゾロ色のかつら、あるんだ。v-12

あはははー、三原はいつでもハスキーオフ会状態だもんね。

まいどぉー

v-254ローズままん、元気かー?
姫君達はご機嫌麗しゅうかな?まだローズちゃんは完全復活してへんか・・・早く元気ないつものスマイルに戻れますように。
船好きやねーん。酔えへんからやろなー。漁船体験したいねんけど、高知出身のもっちーは酔いよんねんv-359
ローズままん、屋形船で酔ったら辛いよな・・食われへんやんけ。かわいそーぉ。

v-256きゃんみるさん、まいどぉー。
相変わらずお宅のみにたん、しんちゃんの笑顔ははじけてますなー。ローズ家のローズちゃんもルキアちゃんの笑顔もはじけてるし・・・ええなー。
コスプレ隊はミニスカもいてるしノースリとかもいっぱいいてたでー。あのカラフルなヅラはどこに売ってるんやろか・・・
ハンバーガー食いながらもっちーが呟いた。「お金かかるやろなぁー」 私が答えた「趣味やからしゃーないで。平和そうやからええやんか」   犯罪犯されるより全然 無害でええわー。
でもどうせ見るなら ラムちゃんとかメーテル見たいわ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

