

エアコンクリーニング

去年頼みそこねたエアコンクリーニングを今日 ダスキンさんにお願いした。
もう8年物やし留守番させる時に付けっぱなしで放置やから怖くてねぇ。
頼んだのはリビングと寝室の2台。オプションの抗菌コートを付けて25200円なり。
二人で来てくれて2時間少しで終わったで。丁寧親切で良かったから来年も頼もうっと。
リビングのエアコン掃除中~
080511_0857~0002

080511_0902~0001

080511_0903~0001

リビングをしてもらってる間、凌は邪魔やからもっちーと上に上がらせたのに、もっちーでは役不足で階段から眺めては鳴きだした(階段はガードしてあるからリビングには来られへん。けけ。)
080511_0903~0003

やかましいから、ガレージでもっちーが私のスクーターの修理をする間、軽トラ(もっちーの会社のお客さんのん)の荷台に繋いだら気に入ったのか大人しくなった。なんやねん、ぼけー。
080511_1014~0001

さて、4時ころから美原ランでひと遊びぃ~
今日も龍くんはかっわい~。
080511_1722~0001

か「しーちゃん、おきてぇやぁぁ」 し「
080511_1633~0001

か「とぉぉぉぉぉぉ~っ」 
080511_1633~0002

し「いてまうど、われぇぇぇぇっ」  か「きゃぁぁぁぁ」 紫「おもろそうやなぁ、紫苑も入れて~な」
茶「あうっっっ」
080511_1636~0001

茶々坊とはっちゃんは可愛く遊ぶのになぁ~
080511_1635~0002

なんで遊ぶのにいちいちこんな顔になるんやら・・・
080511_1636~0002

茶「おっちゃん遊んでぇなぁ」 し「あそんだろかぁぁ?」
080511_1726~0001

し「うらぁぁぁぁぁっ ついてこいや、ぼけぇ~」 茶「おっちゃん、まってぇぇぇぇ~」
080511_1725~0001

し「紫苑久しぶりやなぁ~。おとんとおかん、風邪引いてんて?大変やなぁ。」
紫「えへへへ。」
080511_1733~0001

紫「えへへへへへ。」  *注:紫苑君はあほではありません。可愛いだけです。
080511_1732~0001



Comment

管理者にだけメッセージを送る

生き生きしてますなー

カンタ君のとぉりゃーー!なお顔に、噴出してしまいましたわ。v-42
みんな仲良くダイナミックに遊んで、三原はいつも楽しいねー。
あー、この中にシンバを入れてあげたーい!
&凌君は、ママオンリーなんだねー。パパじゃ役不足ってか!

黒姫UPお疲れ様ー。盛りだくさんの日程だったのねん。
たのしく読ませてもらいましたよんv-238

エアコンクリーニング、お疲れ~

エアコンのクリーニング、するとしないじゃ大違いやろーな!
綺麗になるとエアコンの力もアップするしなー
うちもその内考えよう♪
でも高いよなー(汗)
もっちー君、ちゃんと凌君の子守せなアカンやないか!!
うちのくそロールパパも似た様なもんやで(怒)

三原のラン、いつも楽しそうでええのー
いつか銭貯まったら行くからね!
はぁー(貧乏人のためいき)

らっさぁぁぁい

v-256きゃんみるさん、まいど~
しんちゃんならすぐに仲良く美原メンバーと遊べるで~。
まってるよぉ~ん。お泊りは神戸がいいと思うなぁ~。
素泊まりやから夜までゆっくり遊べるしね。
黒姫UP長かったやろ?作ってて何度も気絶しかけたで。
読む人もきっと何人も気絶したんやろなぁ。大丈夫やった?
v-254ロールちゃん まいどぉぉ~
凌なぁ、もっちーじゃあかんねん。私がいてへんだらそれなりにもっちーにくっいてるらしいねんけど、帰ったらヒィヒィ言ってさぁ、思わず虐待されてたんか?て疑うくらいやでー。
ロール家も大阪おいでや~。待ってるわv-207
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

