

本日はホワイトデー。関係無いけど・・・②

そしてラストは茶々坊とまろ君と凌でよく走りました。
P1250394.jpg
まさにこれぞドッグラン・・・???走ってるだけやけど・・・
P1250395.jpg
そして高速乗って丁度一ヶ月前のバレンタインに行った焼き肉屋<昭和ホルモン>へ。
めいちゃん家と焼肉デートさぁ~。らららら~。もっちーがいてへんだら早い時間に食えて嬉しいわ~。
ビールが飲まれへんけど・・・。運転やからウーロン茶で乾杯っ。
P1250399.jpg
俺の御飯~ 私のやっちゅうねん。
P1250402.jpg
めいちゃん、肉をガン見中~。
P1250403.jpg
わんこーずには味付け無しの鶏肉を注文。めいちゃん、おいちい?・・・ゆいちゃん、怖い・・・
P1250405.jpg
凌もいただきま-す。
P1250408.jpg
肉肉肉
P1250412.jpg
ゆいちゃん、おいちい?しかしちっこい顔やなぁ~。
P1250414.jpg
お店からのサービスのシャーベット。
P1250413.jpg
ゆいちゃんと。ちっちゃー。
P1250424.jpg
ゆいちゃんがちっちゃすぎてわかりにくいけど、服の生地は色違いです。
茶色もやっぱり可愛いな~。秋用に注文しよっとー。
P1250427.jpg
画像ではわかりにくいんですが、ゆいちゃんのワンピもめっさ手が掛かってて素晴らしく可愛いー。
ちょうちん袖やねんでー。
P1250431.jpg
めいちゃん御一家様、楽しかったし美味しかったねー。個室でゆっくり喋れるから又御一緒してやー。
お付き合いありがとぉー。






Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨夜はありがとう
個室やし気兼ねなくゆっくり出来て
肉もお腹いっぱい食べたし!
大満足よん★
また誘ってちょv-238
しかし相変わらずハードスケジュールですなぁ・・・
また合間にお相手よろぴくねっv-237

ありがとうね~

v-238めいちゃんまま、めいちゃんぱぱ、焼肉のお付き合いありがとぉー。綺麗やし雰囲気もいいやろ?
是非又行こなー。遠いけど・・・阪和道の方がいい?
スケジュール詰まってんのに潤様の避妊手術が入るから、もうてんやわんやですわー。
暑くなってきたら暇になるからゆっくりカフェデートしよね~。
22日待ってるで~。ふふふふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

