

ロシェ邸へGOGO~ ②(愛ハス連編)

さて、ロシェ号に便乗してたどり着いたのは、愛ハス連のオフ会場。(名前忘れたー)
蔦はおーちゃん号で到着。車内は暑いので連れて行く事に。
たまたま(?)外にいたバルス姉&茶々ままはびっくり!!けっけっけっ。
P1250686.jpg
すんげー嬉しそうなバルスねえの顔を御想像下さい。
P1250693.jpg
んー?だぁれちゃんかな?とレインちゃん
P1250711.jpg
茶々坊は休憩中
P1250720.jpg
ラトちゃん、転がったらドレスが汚れるでぇ~。
場所が美原じゃなくても私に走って来てくれてありがとぉー。ごっつ嬉しかってんでー。
P1250717.jpg
凌&スピカ君。親戚さんでーす。スピカ君は凌の甥っ子でーす。
P1250738.jpg
この2ハス、とても気が合って、凌はスピ君かダリ坊とばかり遊んでました。
P1250740.jpg
今回の名古屋上陸の本来の目的は、紫苑家&アレ家親戚交流でしたー。
ママが同じのダリ坊、紫苑君(上)、雷蔵君(下)です。3ハスともほんまにイケメンで可愛いわー。
遊び方が同じやから、ダリ坊と凌が遊んでる時は紫苑君とライライを、紫苑君とライライが凌と遊んでる時はダリ坊を密かに思い出す薙ままなのでした。
P1250751.jpg
とろける笑顔のむうさん(小雪ぱぱ)を御想像下さい。
P1250762.jpg
もう既にとろけきってるゆんちゃんを御想像下さい。
P1250775.jpg







Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

