

蔦でーす①

名古屋襲撃UPは置いといて・・・すくすく成長してる蔦の様子をとりあえず簡単にUPしまーす。
落ち着いたら、別に蔦の成長ブログを作ろうかと思ってます。

えー、2009/2/1生まれです。
アレ家の全ハス(ステラちゃん、アレックス君、オーディン君、ダリル君)の御実家で生まれた子です。
3月21日夜に我が家に迎えましたー。
3月22日
おもちゃ箱だーいすき。
P1260122.jpg
お昼にめいちゃんぱぱ&ままが来てくれて、おもちゃ等をたくさんいただきましたー。
P1260140.jpg
お水はいきなり凌用の水入れから立ち飲み・・・おっさんかーっ。びっくりしたわー。
小さい水入れを置くとくわえて走るねんな・・・大きいと入るしよ・・・
P1260139.jpg
美原デビュー。みなさん、暖かい歓迎をありがとぉー。サプライズに出来なくて残念無念。
黙っててごめんねー。
アンナちゃん、凌を踏み台にしてるー。いやぁぁぁー。ひどぉぉぉい。
P1260143.jpg
帰宅すると、凌のガムにかじりついた・・・ま、その辺の危ないのんを噛むよりはましか・・・
P1260179.jpg
こんな顔しても・・・
P1260138.jpg
自然にくっついて寝てたし・・・でもまだまだ仲良いとは言われへんわ・・・
だって凌は私の洗濯前の下着&めいちゃんちに貰ったドーナツトーイ守ってるし・・・
P1260183.jpg
でも、かーわいー。
P1260187.jpg
3月23日 体重は3.8キロです。
キリンちゃんと
P1260191.jpg
さぁ、今日からお留守番デビューやでー。バリケードは即席やから突破するやろなぁ。
P1260215.jpg
やっぱり突破していた・・・
しーちゃん・・・怖いから・・・
P1260224.jpg
水入れと・・・ちっけー。
P1260226.jpg







Comment

管理者にだけメッセージを送る

ううぅ~

たまらんのぉ~かわええのぉ~
つい2~3か月前までのウチやわぁ(*^_^*)
そうそう水入れなぁ~いっちょまえに大人用やないと不満タラタラやろ?
雷蔵は小さいのなんか無視やったわ
水浴びもしょっちゅうやってたし(;_;)
しーちゃんと蔦姫可愛く寝てるやん♪
楽しそうやなぁ…懐かしいわ…
もひとつブログすんの!?スッゲー!
体壊さん様に頑張ってやーo(^-^)o

頼もしいわぁ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

難なくバリケード突破、おめでとー、蔦ちゃんv-218
このやんちゃぶり、みにーを思い出すわぁ。
脱走しまくりで、家の中に安全地帯がなかったもんね。
今はまだ凌兄ちゃんの尻尾すりすりかぁ。ハードル高いなぁ。
お顔すりすりできるまで、がんばれー!全然めげそうにないけどな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

らっしゃーい

e-255紫苑まま、まいどぉー。ライライ可愛いもんなー。まだまだおこちゃまやしな。早く蔦と遊ばせたいわー。
か・・・かぶりついたらごめんやで・・・
昨日から凌が特訓するようになったからさ・・・おっそろしー。
ライライのおかげで子守出来るようになったmたいや。紫苑くんぐらい子煩悩やといいのになー。
v-256きゃんみるさん、まいどぉー。
桜綺麗~?宮崎はあったかそうでええなー。
蔦は・・・お顔すりすりを飛び越えてかぶりついてるし・・・
しんちゃんのおねーちゃん大好きっこみたいに蔦もおにいちゃんっ子になって欲しいわぁ・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

