

ロシェ邸へGOGO~ ④

さて、帰宅してハスキーズはまたお庭やおうちの中で遊び、お留守番してもらって
P1250914.jpg
P1250922.jpg
ロシェ家近くのステーキハウス<あさくま>へ。前にも連れて行ってもらってから気に入って大好きやねぇぇん。
ロシェ邸を出た時のハスキーズの遠吠えは凄まじかった・・・御近所の方すんません。
サラダセットを頼むと・・・あんなもの、こんなものが食える・・・なんて太っ腹な店やねん
↓はサラダバー。
090320_1959~0002
ミートスパにやきそば。横にはソフトクリームの機械もあるし、カレーもあってんて。
090320_2003~0001
ヒレステーキにしちゃったぁ。おいしかったぁ~。近所に欲しいわー。
えへへ。又ロシェぱぱにおごってもらっちったー。毎度おおきに。すんませーん。
090320_2006~0001
帰宅するとまた遠吠えを始めた・・・ただいまぁ~。
おしゃべりしながら順番にお風呂へ。くるぽんは蔦と遊びたいねんけど、蔦が異常に怒るねんなー。
ごめんね、まだ赤ちゃんやからその頭上の?マークが許されへんみたいやわー。くすっ。
P1250937.jpg
おーちゃんに添い寝中。おーちゃんは優しいね~。さすがダリ坊を育てただけあるわ。
P1250929.jpg
夜中のスイーツは苺さんとルタオのドゥーブルフロマージュ。やっぱんまいわぁー。
ロシェパパは翌日早朝からお仕事なんでスイーツ食わずに就寝。おつかれさまー。
P1250939.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

