

蔦でーす ④

3月27日、4.2㎏に増えました。んでもって今朝はフードをふやかさずにそのままあげてみました。
丸飲み入れ食い状態・・・すげーこえー。あははは。頼もしすぎるわ。
今朝はいきなり蔦から凌にバトルをしかけ、凌も応戦。しばらく2ハスで遊んでるおかげで用事がしやすかった。
P1260352.jpg
どないしたんや?昨日までは凌にびびりながら頑張ってたのに・・・すげー強なってるし。凌のほっぺにかぶりついてぶら下がってたで?凌はそれはOKらしく怒れへんし。どないやねん。ど変態ー。
P1260351.jpg
これはやらせではありません。
P1260340.jpg
いったいいつ・・・?子機のホルダーのコードが・・・おまえは琴かぁぁぁーっ。
薙も凌もコードは食えへんだのに。やばいやばい。
P1260343.jpg
夕方帰宅してまた2ハスでバトりはじめたのでその隙に片してから美原へ。
遊び足りなくて蔦は着く手前まで鳴いてた。しゃーないやんけ。
美原ではケージの中。桃龍まま、またまたお迎えありがとー。オーナーも抱っこありがとー。
P1260354.jpg
親同士が決めたラブラブカップル。ライライ、がんばれー。
P1260359.jpg
桃龍ままもとろけてまーす。
P1260362.jpg
帰宅するとまたバトりはじめた。仲ええやんけ。
P1260364.jpg
ホカ弁食ってたら セバスが来たー。早速顔を食われる。
P1260368.jpg
し 「我慢せーや、俺なんかほっぺた食われてんねんど」
P1260370.jpg
手も食われまくり。ネクタイもスーツも食われとったな。ひひひ。
P1260373.jpg
セバスの土産?祝い?のお菓子。嬉しいわー。焼き菓子のおやつ切らしたとこやってん。
らっきー。ありがとねー。歯が生え変わる前にまた食われに来てやー。
P1260379.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

くくくっ!

セバちゃん、顔食われてる~v-356
ええぞええぞ~日頃の恨みじゃ by 薙まま(笑)

蔦っちー、既に女王様化してるな・・・
そのうち、めっさ「目力」つよ~うなって、「腹っぺらし大魔王さま」が降臨してきて…
凌ちゃ~ん、ガンバレやぁ~v-340

かぁわいくってさ~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ぁ、もう既にいつでも腹っぺらしやでー。素晴らしい遺伝やわ。おっとろしい迫力でフード食ってるし・・・お・・・女の子やのにー。魔王様、ごかんべん~。
凌は蔦がひっいていっても怒れへんようになったわー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

