

お好みパーリー IN ティナ家 ①

3月28日(日)、蔦は今朝も立ち飲みでご機嫌さん。
P1260564.jpg
凌もやたら意地悪しなくなり、安心安心。
P1260573.jpg
さて、28日は夜ランお気楽メンバーで<お好み焼きパーリー>をしました。
場所はティナ家。わんずが安心して放せるから楽やねんなー。
トイレも台所もあるからねぇ。河原は不便さー。
ティナ家へ行く途中の薙まま大好き<オークワ>で買出しして10時集合。
本日は ティナ家・でん家・ADEN家・かんた家・桃龍家・凌家です。
紫苑家は20日から28日まで休み無く働いたんで28日は休養日になりました。残念。
さー。ままさんずは食材切り。ぱぱさんずは火の準備やでー。さくさく動けー。
ご機嫌ティナちゃん
P1260585.jpg
ちくわ狙いの凌
P1260591.jpg
ADENちゃん、かんぱーい
P1260601.jpg
凌もかんぱーい。
P1260602.jpg
でんちゃんもママとようこそ~。大人しいなぁ。えらいわー。
P1260603.jpg
ADENままお手製の<どて焼き> 美味しかったわー。味噌嫌いな私でもパクパクいけたで。
酒飲みは大喜び。しっかり後でお好み焼きにも入れて醤油かけてすじこん焼きにもなりました。
ADENまま、ありがとー。
P1260606.jpg
お好みやっきー。チンしたじゃがいもが間にはさまってまーす。ボリューム出てうまいんやで。
P1260616.jpg
わんずには まず焼ささみ第一弾。
P1260622.jpg
続いて わんず用に焼いたキャベツとじゃがいものみのお好み焼き。
P1260628.jpg
もちろん、蔦も参加してますで。ティナ家のサークルに入れてもらいました。
↓は抱っこされながらお兄ちゃんお姉ちゃんがささみを貰うのを後ろから見るだけー。
P1260633.jpg
ティナまま、わんずにモッテモテ。
P1260644.jpg
かんちゃん、かんぱ~い
P1260649.jpg
わんず、食いまくりで幸せやなぁ。CM出来そうなくらいみんなお利口さん。
P1260673.jpg
続く







Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

