

北陸のみなさんありがとー、ありがとー。

我等がタイガース、北陸戦も勝ち越せましたぁ~。ららららぁ~。サンTV万歳っ。
ひーちゃん(桧山くん)スタメン復活おめでと~。2夜連続ヒット、ありがたいわぁ~。
新井くん、赤星くん、球ちゃんもありがと~。そうそう、ウィリアムスもお帰り~。がんばれよ。
今夜は余裕のよっちゃんで見れたわぁ~。それにしても北陸の球場の外野は芝生かよ。
ええなぁ・・・動きやすそうやんかぁ。ちぇっ。いいなぁ~。甲子園なんかトイレにも行きにくいっちゅうねん。おもろいけど・・・
し「はぁ~、やっと球ちゃん出てきたわぁ。もう、おかんうるさいねん。三人で終わってやー。あ・・・でも勝ったら終わってもずっと煩いんやったわ。負けたら明日の朝も煩いしな・・・最悪や、俺」
080515_2102~0001

し「球ちゃん、おかんが拝んでるでー。球ちゃんも大変やな・・・」
080515_2105~0001


ところで、我が家は西向きの上に前が池の為、特に真夏は西陽が直射して凄まじく暑い・・・
シャッターは凌の背丈が見えるくらいまで閉めてるけどエアコンの効きを良くするためにガラスに車用のミラーフィルムを貼ってます。そのおかげでリビングはフィルムに映ってほぼ死角なし。
で、それを利用して見てたのが薙。私がどこにいるか、何をしてるか寝ながら見れるから安心してたみたい。
そして凌も・・・横にいるのにわざわざガラスを通して私を見たりしてる・・・賢いん?あほなん?
080515_0802~0002

え?琴?孤独大好き琴様はほとんど廊下の端にいたなぁ。誰も来ないとこに・・・ふと気付くと顔半分出してこっちを見てたりしたけど呼んでも来ないし近づいたら逃げるし・・・うぅぅぅ。
凌がお気に入りのポーズ。首しんどないんやろか・・・真剣に寝てる時もあるし・・・
080515_0802~0003

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

