

4月3日のピラニアン蔦子

2日の夜からキレ走りを覚えた・・・かなり楽しいようす・・・
まず凌と遊んで
P1270097.jpg
こかされて踏まれて
P1270098.jpg
いきなりスイッチ入って走りだす・・・文句言いながら。
P1270101.jpg
廊下へ走り去り
P1270102.jpg
廊下からダッシュでリビングの奥へ走り去る・・・凌がねらってはりまっせー。
P1270103.jpg
そして今夜は美原でびゅー。少しだけね。まだ土の上は怖いから人工芝の上だけで遊んで貰おうとしたけど、テンション上がりまくって 目が合えば噛みつこうとする・・・ピラニア~ん。
ころがってはいてるけど、かなり強気で唸って歯ぁむき出しやったし・・・
P1270113.jpg
ティナちゃん、アンナちゃん、紫苑君、雷蔵君、ほかのみんなもありがとぉねー。
P1270115.jpg
みんな優しいからびっくりしてただけやけど、あまりキレてばっかりやったらそのうち誰かに噛まれそうやから気を付けねば。噛む危険性もあるなぁ。みなさん、我が子の鼻に気を付けてくださいまし。
興奮しまくりやから少し遊んで休憩させる。
いきなり多くのワンズいてたからびっくらこいたか?まさかなー。
土・日は端でこそこそ遊ばせるかぁ。

帰宅後すぐに凌を相手に切れ走り・・・あのー。疲れてませんか?体力つきましたねぇ。
ほんまに つってぃキョーレツぅ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

く~~っ きょーれつやな…
美原で猛獣ぶり、発揮か!
言っておくが、オーディンはこんな子じゃなかったよ、うんv-401
もうすでに薙まま家に染まったかぁ(笑)

おかしいなぁ

v-106あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどぉー。
なんか日々進化してて、パワフルになってるねんけど・・・
女子プロに入れるで。タイガーマスク被らせやななー。
正体ばれたら恥ずかしいやんけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

