

4月4日 潤様の消毒へ

朝からよく遊んで
P1270120.jpg
よく飛んで・・・ほんまにまだ2ヶ月かよ・・・
P1270127.jpg
今日は凌とお散歩の日。桜はあと少しで満開やねぇ・・・来週土曜はもう散ってるかなぁ。
P1270135.jpg
避妊手術から一週間、今日は傷口の確認&消毒で潤を連れて病院へ。
手術したとこのテープをはがして貰うと化膿もせず綺麗だと言われて一安心。
腹巻&ネットで完璧に保護してくれてはったもんね。消毒してテープはもう貼らずに腹巻&ネットを新しいのに交換してもらいました。小さい子にエリザベスは可哀想やからねぇ。
来週は予定通りに抜糸が出来そうです。
P1270136.jpg
潤を実家へ帰し、いっぺん帰宅して蔦にトイレタイムを与えて、美原行く用意もして いそいそとNaNaへ。めいちゃん一家とランチんぐ~。
めいちゃんぱぱと~
P1270149.jpg
NaNaのお嬢さんにおやつをいただきましたぁ~。ありがとぉー。
P1270144.jpg
めいちゃん、いつも可愛いねー。
P1270153.jpg
ゆいちゃんもねー。
P1270159.jpg
めいちゃん、あ~~ん。
P1270157.jpg
そして、雨なんで15時で美原クローズという情報を入手したんで、NaNaさんから美原へ。
桃君、お鼻食われんようにねー。
P1270162.jpg
桃君、龍たん、ボス君。
P1270179.jpg
はっち君と~。
P1270174.jpg
黄色に御挨拶
P1270189.jpg
凌とごろごろ。
P1270194.jpg
すももちゃんとも撮れましたー。
P1270206.jpg
そして帰宅してプロレスして・・・どこまで元気やねーん
P1270227.jpg
力尽きた・・・
P1270215.jpg










Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蔦姫様、立派なピラニアンハスキーに成長しているようでなによりです。 確実にクルムは齧られるね~ あっ!でも逃げ足だけは早いから…… 今から蔦姫の家来(またはパシリ)になっているクルムが目に浮かびます。

フーガは昨日避妊手術を終えて今日帰って来ます。(家の先生も腹巻き&ネットしてくれないかな~?)
それで気付いた事…ま~あ、クルムのおとなしい事おとなしい事クルムは実はおとなしい子?2匹が揃うと暴れん坊になるのね~。
フーガを迎えに行く前にドックランに行ってクルムの体力を消耗させておかなきゃ!
 

そうなんや~

v-315せなままぁ~。フーガちゃんお疲れさまやってんなぁ。早く痛みがなくなりますように~。がんばれ~。
セナ家の主治医は溶ける糸を使ってくれるんやんなぁ。
いいやんかー。クルムちゃんは喜んでるんやろなぁ。
そっかフーガちゃんがいてへんと寂しいんかな?
かわいー。蔦子は凌がいてへんでもへっちゃらみたいやでー。
でもブラコンやけど・・・クルムちゃん、蔦子の目力に負けたらあかんでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

