

蔦子の4月6日

今朝は5.8キロになってましたー。朝から凌にあそぼー攻撃。
P1270358.jpg
背も高くなって立ち飲みも余裕のよっちゃん。
P1270361.jpg
さて、凌との関係も良好やし、ガードやバリケードがほぼ完璧に出来たんで今日からフリーデビュー。
お留守番時の蔦のトイレゾーン
P1270364.jpg
お留守番時の凌のトイレゾーン。でも、蔦は凌のトイレゾーンでするねん・・・ちっ。
P1270366.jpg
コンセントもガードしたし、テーブルにはまだ届けへんから大丈夫かなー。
テーブルの下の奥に蔦がいまーす。目下一番お気に入りの場所のようです。
凌も小さい時はお気に入りやったなー。
P1270365.jpg
ほないってきまーす。
P1270369.jpg
帰宅後、ペットシーツがぐちゃぐちゃ、靴はリビング・・・でも思ってたより荒らしてなかったー。
片付けに必死になりすぎてぐちゃぐちゃ画像撮るのん忘れたー。
あそんでー。
P1270374.jpg
寝た。
P1270379.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

…!!!!

一番最後の写真。。。
凌っちに似てるよな!こんな凌っちショットよく見るし(*^_^*)
はァ~兄妹、よく似てきた!
ちなみに蔦子の行動はオカン似やもんな。。。!v-408

はぁ~

でかなってきて育児が楽になって凌と遊ぶのも少し安心出来るようになったけど、その反面 寂しいよなー。
あぁん?行動が私に似てるやと?なにゆーとんねん、女の子は父親に似るんやでー。
蔦のパパは桃龍ぱぱやけどなー。(イケメンやから)
また遊びに来てやぁ~。ふふふふふふ。あ、日曜な~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

