

4月8日の蔦子・美原へ行く

可愛く並んで はい!ポーズ!
P1270431.jpg
なーんて喜んでたら出勤前にひと暴れしやがって、せっかく敷いたシーツがぐちゃぐちゃやんけー。
くそぼけが、マットの上で遊べて何回言わせるんじゃ、あほんだらっ。
P1270439.jpg
帰宅後急いで片付けて出発。水曜・金曜の夜はナイターランへのお出掛け。
まずは凌だけね。黄色狩りの最中。
P1270442.jpg
蔦はまだ小さいから少しだけ。15~20分くらいかな?まずはeyeねえさんに御挨拶。
P1270443.jpg
ティナおねーちゃん。ちゅ。
P1270455.jpg
蔦の可愛いBF、らいらいとラブラブ~。紫苑ままが蔦をサポートしてくれながら遊ばせてくれてまっす。あんがとねー。
P1270448.jpg
そして、ももちゃんとルンルンで超可愛くパピー遊びが出来ました~。すげー。
ももちゃん、ありがとぉー。
P1270459.jpg
ほんまに微笑ましかったわ~。またよろぴこー。
P1270461.jpg
し 「しおんーっ。俺の急所を食ってみろやーっ おらおらーっ。」 紫 「む・・・むり・・・後で怒るやん」
P1270464.jpg
つ 「つってぃの急所を噛んでみなちゃいよーっ おらおらぁぁー。」
・・・いやいや、そんな事は真似せんでええっちゅうねん。つってぃ、きょーれつぅっ。
P1270466.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

