

4月10日の蔦子

まずは・・・あははははぁぁぁん。もらっちったぁ~。うわぁーい。
凌のピルケース、くらりすさんから頂戴したしました~。ありがとぉー。
めっさかわいすぎーっ。大切に見せびらかしまーす。けけけっ。
P1270533.jpg
凌の嫌がらせ・・・
P1270554.jpg
し 「おらおら、おもちゃ取ってみろやー」 つ 「いややー。お兄ちゃん今ブチ切れたやんかー。あほー」 し 「へっへっへっ。俺って最高~」
P1270562.jpg
そして美原へ。フードでも食ってしばし待機しててやー。あ、寝てる画像やった・・・
P1270589.jpg
さ、お出番でーす。eyeネエさんのお相手にはまだまだ幼すぎますか・・・すんません。
もちょっとしたら遊んでやってねー。紫苑ままにサポートしてもらってライライを押し倒し中。
P1270597.jpg
ADENちゃんが蔦を気にかけてくれたね。優しいなぁ~。
P1270598.jpg
ライライとロープの引張りっこ。上手に出来たね。母は嬉しい。
P1270601.jpg
紫苑まま、蔦をあやしながらめっさ嬉しそうな顔してます。
P1270610.jpg
桃君&龍君。凌は今日もめいっぱいマイチョコ龍君をいただきました。
P1270607.jpg
もっちー特製 水入れ2ハスバージョンが完成~。もっちー、蔦が来てからいろんなもん作ってます。
P1270624.jpg
あほ丸出しな笑顔①
P1270621.jpg
あほ丸出しな笑顔②・・・母は不安や。でも おーちゃんに似てるから嬉しいなー。
P1270619.jpg
あ、すんませーん。ここで報告でーす。12日のギグレースに参加するハスキーズ仲間のみなさん、
今回 団子汁は作りませーん。いつも行くスーパーに肉団子が無くなったのと、蔦がいてチビハス保育園するんでそっちの画像を撮りまくりたいんでーす。もーしわけない。








Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんや、アホ丸出しとは!!
オーディンはちゃうぞーぉ(笑)

でも、めっさ可愛いな…

ふふふふふ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ まいどっ。
あほ丸出しやけど、可愛いやろぉ?<親ばかちゃんりんちゃんりん>
最近、仕草とか遊び方がダリ坊に似てるねん。うふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

