

4.18はまったりと・・・

16日(土)は久しぶりに予定も入れずにゆっくり・・・といっても画像の整理をしたりとヤボ用でまたたくまに時間は過ぎて行った・・・
兄妹はというと、驚くほどずっと寝てるし・・・もしかして平日の昼間もこんな感じなん?
変な顔・・・
P1280460.jpg
大人しく並んでたらいいのに、すぐに凌にかぶりつくから結局こうなる・・・
P1280464.jpg
昨年クリスマスにいただいたクリスマスベア。可愛いから袋のまま飾ってたら留守番中に取られた。
しかもこのベア、お腹を押すとクリスマスソングを歌い出す・・・蔦は超気に入ったようで我が家に毎日クリスマスソングが流れるようになった・・・めでたいのー。
P1280467.jpg
翌日のおやつ作り。ゆがいただけ・・・てへっ。
P1280468.jpg
4時過ぎから美原へ。あっつぃわー。
P1280489.jpg
マイチョコ食べて~っと。
P1280500.jpg
フリーエリアに移動してから、蔦はアンナちゃんに遊んでもらいました。
凌もアンナちゃんみたいに静かに遊んであげてくれればなぁ・・・
P1280508.jpg
茶々ぁ・・・めっさ嬉しいのん?あはははっ。
P1280514.jpg
そして本日のメインイベント会場に移動。ある家族がメインやったのに急用で来れず・・・
らってぃとつっていでネタの打ち合わせしよと思ってたのにー。しゃあないなぁ。残念。
という事でバルス家を拉致ってしまった・・・
P1280555.jpg
我が家お気に入り<昭和ホルモン>
P1280535.jpg
ここでもこの2姫は・・・蔦っ、大人しくケージに入ってなさーい。
P1280571.jpg
この母娘。満面の笑顔です。
P1280559.jpg
記念撮影。今日もおいしかったなーっ。また来よな。ネタの打ち合わせしなあかんしなー。
P1280592.jpg
店を出たのは22時。ティナぱぱは19日2時に家を出て釣りの大会に出るねんて。
寝る時間無いのに、お付き合いありがとぉー。もっちー・・・ティナぱぱを見習えよ。
P1280596.jpg
お嬢さん・・・・・ライライに嫌われるで・・・
P1280602.jpg









Comment

管理者にだけメッセージを送る

クックックック…;

ネタ合わせさぼりました…
連チャンのドタキャンすまんのォーーー(-"-)

てか、蔦子。。。またデカなったか?
なんかとてつもなく巨大化してるで!?
ライ子は相変わらずのチビやのに・・・
でも、恐ろしいほどのガッツキやねん。。。
肉見せたらどうなるかわからん。。。
食べ物見たら、凶暴になるねん・・・(汗)

おっきいムキ顔とちっちゃいムキ顔可愛いやん♪

遅くなっちゃったけど

京都ギグ 凌ちゃん優勝おめでとー!
今回もまた1位!さすが凌ちゃんだわ。
やっぱり凌ちゃんはすごいね。
いったい何連覇しているの??
不動の王者だね。
ロン坊家、秋の大会は抜けられない予定があって行けないの。残念なのよ。

蔦ちゃん、やんちゃ盛りだね。
一日ずっと見ていても飽きない。
ロンママが会える頃は大きくなっちゃうね。
成長止めてそのままで待っててくれないなかな?(笑)

うぅぅぅぅ ロン坊・・・

v-82かいmamやんけー。御用事ごくろー。
ま、わたしらは美味しく焼肉食って楽しんだから全然ええしー。
気にすんなよーっ。ふふ。中落ちがうまかったで。ユッケもね。
まりもんは石焼ピビンバ食ってたしー。今度食べよかな。
あら、失礼、うちのつってぃはお食事の時に<待て>ができますのよ。今日の夕方しこんだ。最近、私の舌うちの怖さをなんとなく気付き始めたわ。おほほほ。いやぁね~。
らってぃ見たいわー。見るだけやで。え?噛めへんの?なんで?噛むように教えよか?
e-497ロンままぁ~。私こそメールせねばと思いつつ、うだうだしててごめーんっ。とりあえず連覇中やねんけど、数えたら連覇止まりそうで怖いねーん。
秋も無理なんや・・・ぐすん。ロン坊ぉぉぉー。
仕方ないから、ロン坊に会える時までに蔦をピラニアン卒業させるわー。ま、蔦がロン坊と遊ぼうとしたらロン坊大好き凌がことごとく邪魔してロン坊を拉致ると思うけど・・・
早く会いたいねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

