スポンサーサイト


稲荷山へGOGO~ ②

さて、続きは・・・っと 桃君・龍君・マロンちゃんのラブトリオ。あれ?黄色は・・・ハーミーか。
P1280682.jpg
今回はラトちゃんも参加です。もちレインちゃんもねー。
P1280698.jpg
アンナちゃんを解放して、お次の保母さんは、コーギーのももちゃん。
可愛く遊んでくれるねーん。
P1280732.jpg
か・・・かわいく・・・ももちゃんは可愛いのにー。
P1280736.jpg
あっという間に2時間が立ち、集合写真を撮る間もなく撤収。ちぇー。
今回は ADEN家・カンタ家・桃龍家・マロン家・つばもも家・ティナ家・レイン家・凌家でした。
紫苑家はお仕事が多忙の為参加出来ず・・・ぐっすん。
その紫苑家に会う為に稲荷山→家→美原へ。蔦はぐっすり寝てるのでもっちーとお留守番。
美原のプールで温泉気分かっ。黄色めっ。
P1280740.jpg
紫苑家イケメン3兄弟。
折角会ったけど、紫苑君も凌も暑さでグダグダ・・・紫苑ママは仕事でへろへろ。
私は暑さでへろへろ。二人とも喋る元気もないし、息子達も遊べへんから早々に退却。
P1280746.jpg
帰宅するとすっかり復活した悪魔の蔦子がヘラヘラ笑いながら待っていた・・・こえぇぇぇー。





スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったです♪

この日は、楽しく遊べました。ありがとうございました~♪
最初迷子になった時、焦りましたけどね(笑)
家に帰ったら二人ともバッタンキュ~~Zzzzでした★
モモ保育士で蔦ちゃんが楽しめて良かったです(^o^)
またモモ保育士させて下さいね~モモも楽しみしてますし♪

No title

悪魔の蔦子!
なんや妙なあだ名ばっかりですなぁ…
ほんま、可愛いえ~子やったのにな(笑)
「蔦ちゃん、いじめられたらおじさんに報告するのよ~」by オーディン

あらま…

暑くて疲れたのに、紫苑家に会う為に美原に来てくれてありがとー(*^_^*)
お出かけにいい季節なのに仕事が忙しいって、悲しいねん(T_T)ぐすん…
頑張るどー!

うふふふー

e-272つばももちゃーん、まいどお世話になってまーす。
ももちゃん、ハスキーズとは違う子守りの仕方で新鮮やわー。ももちゃんとなら蔦もルンルンやもんね。ありがとー。
今度 美原で貸切少し借りてもおちゃんと二人きりでルンルン遊びさせたいねんけど、いいー?
今度稲荷山に行くときは一緒に行こね。完璧マスターしたから。
いつも手作りのわんこおやつをありがとー。芋は食わねーがつばももちゃんのおやつは食う凌・・・ふ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。GW旅行が終わる頃には あれぱぱも悪魔の蔦子って呼ぶと思うで・・・
お目目はおーちゃん、仕草はダリ坊。かっわいいでーっ。
e-255紫苑まま大丈夫かー。倒れる時は紫苑ぱぱの前でわかるように倒れるんやでー。
ええねん。紫苑家に会いたかってんもん。お休みなしやのに夜は愛息達を美原に連れてくる。パパも仕事終えてその足で美原に飛んで来る。偉いっっっ。ビアガーデンは絶対行こやー。
お仕事がんばってぇぇぇー。

二人きりいいですね~

貸切で蔦ちゃんと二人きり・・・いいですね♪
今度お天気がいい日に実行しましょう(^0^)
稲荷山に行くときは、一緒に連れて行って下さ~い☆私は、確実に迷子になると思いますから(焦)
お芋ケーキ いつでも作りますよ~♪お釜でポンッして・・・でっきあがり~~ですから♪

ありがとー

e-272つばももちゃん、今日もありがとー。
お疲れ様っ。明日も楽しもうねー。んふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

