

今週の蔦子 月~水

4月20日(月) ラップの芯で大人げなく蔦に嫌がらせをする凌・・・
P1280772.jpg
つ「つってい、行きまーちゅ。」
P1280812.jpg
がぶっっっ ・・・凌の急所を噛めるんはあんただけちゃうか・・・
P1280809.jpg
し 「なにさらすんじゃ、わりゃーっ」
P1280815.jpg
つ 「ちゃっちゃいことは気にちゅんな それワカチコワカチコ~」お尻あたぁぁぁっく!
P1280816.jpg
4月21日(火)今日は芯をGETできたねー。
P1280837.jpg
お水も立って飲めるくらい大きくなりました・・・
P1280851.jpg
もっちー帰ってきたでー。   し 「ちっ」
P1280846.jpg
<表>
P1280845.jpg
<裏>
P1280840.jpg
4月22日(水) 美原に行くと5ヶ月の男の子、ゾイ君がっ。かっわいい~。
P1280897.jpg
らいらいと
P1280912.jpg
最近、テーブルの下から覗いてくる事を覚えた。
P1280920.jpg
し 「おれの白飯やっちゅうねん。むこう行かんかい、ちびぼけっ。」
P1280919.jpg
し 「ま~ま~」 つ 「まじでっ」
P1280925.jpg
白飯試食中。
P1280934.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

ゾーイ君見っけ!

ちょいと載っている5ヶ月のゾーイ君! クルムのボーイフレンド(一人で言ってます)のカブ君と兄弟なの~!
カブ君とこで大阪で良いドックランないですか~と探していたので美原を教えてあげました。きっと薙ママとも会えるかなと思って~。(思惑通りだわ)

すげー。

ゾーイ君かぁー。うわぁ、クルムちゃんのBFと兄弟の子と会えたなんて嬉しいわ。
とっても優しそうなぱぱ&ままやったでー。5ハス目やねんて。
先代ハスキーズはみんな17歳まで頑張ってくれてんてー。
また来てくれたら嬉しいなー。カブ君にもよろぴこー。
セナままの策・・・すげーなー。

ゾーイくん

自分もそそのかした一人です
ゾーイくん、メイと同じお里の、甥っ子です
可愛がってあげて下さいね(o^-^o)
もう一頭、メイの同胎犬が大阪にいるはずなんだけどなぁ?

うぉぉぉー

v-26けんけんさん、まいどー。
おぉぉ、メイちゃんの甥っ子さんでしたか。メイちゃん、まだ若いのに・・・ま、親戚さんが多いのは嬉しいですねー。
ゾーイ君、おっとこまえで優しく遊べるいい子でしたよー。
また会えたら メイちゃんやカブ君のお話をしてみますね。
メイちゃんの同胎ハスにも会えたらいいですねぇ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

