スポンサーサイト


2009 忍者フェスタへGOGO~③

ガレージが休憩処になってる場所へ。
P1290419.jpg
ここで去年、カイザー家とコロッケ食ったりソフトクリーム食ったりしてん。今年も食ったで。
まぁ、去年は日除け。今年は雨除け・・・どないやねんっ。
向かいのお店。トイレ貸してくれまっせ。
P1290442.jpg
もう15時・・・先に忍犬服を返してから忍者も修行を終えました。
あき君もバルスちゃんも忍者修行おつかれさま~。
P1290449.jpg
着いてから蔦が1回もペットシーツの上でトイレしなかったんで、車に入れるとすぐにおしっこ&うんち。
ごめんよ、途中で一度車に帰ればよかったねぇ。反省。
で、蔦を車で寝かせ、みんなと別れて<JACK GAIN>さんでお買い物。
お目当てのおもちゃは無かったけど、大きいボーロをGETしました。
P1290458.jpg
みんな、お疲れ様~。来年も宜しければお付き合い下さい。来年は上野城に行くか。
そして美原へ。つってぃ復活!!そりゃそうか、あんたほとんど歩いてへんよな。
P1290467.jpg
eyeちゃんと。かっわいい~。
P1290481.jpg
茶々坊、困ってまーす。
P1290485.jpg
その頃 凌はマイチョコタイム。
P1290502.jpg
テラスで休憩。
P1290511.jpg
バルスちゃん、かっわいいわ~。
P1290517.jpg
その頃 つっていは・・・当たり前田のクラッカー。ケージで寝とけー。
P1290512.jpg
そしてなんと~、またまたゾーイ君が来てくれましたよ~ん。でも元気すぎてブレまくりやし・・・
ごめんね。今度は明るい時にたくさん撮ろっと。ぐすん。
ゾーイ君は新潟のクルムちゃんのBFのカブ君と同胎やねんて。嬉しいなー。ねー。
P1290520.jpg
蔦子復活。アンナちゃんと遊びましょ~。
P1290544.jpg
はい、お疲れ様。今日も良く頑張りました。お付き合いありがとーね。
P1290558.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました~

26日は、ありがとうございました~♪
雨が降っていましたが、楽しかったで~す
また来年行くときは、誘って下さいね☆
忍者ちらしは、つばもも兄が食べてしまいました(涙)
色々具材が入っていてすごく美味しかったらしいですよ(笑)

No title

蔦子…アキくんと顔の大きさ一緒か?
ケージも小さいよなぁ~・・
さすが仔ライオン!

No title

なんだか!タイミングを逃してしまって遅くなってしまったが
「蔦ちゃん」お迎えおめでとう♪
MOMOと同じブルーアイの女の子だね。
優しいお兄ちゃんと一緒で、元気に育っておくれ!!
今年も忍者フェスタに行ってきたんだね。
本当に面白いイベントだわ!
人間もコスプレするところが素敵
いつか参加してみたいよ。

まいど~

e-272つばももちゃん、ありがとーね。
突然誘ったのにお付き合いありがとぉー。
楽しかったねー。忍者ちらし、来年は買って帰ろうっと。
来年は上野城まで行くか~。お天気良かったらね・・・
チャイナGETしたら見せてなー。
v-82かいmam~、ガンガンでかなってんねんけど・・・
会う時にはきっと9キロやな・・・おかしいなー。
内弁慶のライズ嬢、また本性見せてもらうで~。うひひひ。
蔦はいつでもあほやから・・・ぐすん。
e-425ゆきももちゃぁぁん。おひさぁ~。
こちらこそ報告せずにごめんよー。せやねん。MOMOたんみたい~なんて満足してたら中身が全然ちゃうやんけーっ。
凌の困った顔に続いて、蔦のあほ顔でゆきももちゃんに笑って貰えるわー。そのうち、MOMOたんみたいにどっから見ても女の子に見えるようになるかなぁ。今はどっから見てもあほの坂田師匠やねん・・・
忍者に変身しにおいでー。4月やでーっ。
あ、せやっ。美山の前日にいかが?付き合いまっせ。
城もありまっせ。へこいけど・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

