スポンサーサイト


美原へGOGO~

29日、神戸→家→美原へ。ラッキー姉ちゃん&スキップちゃん、ゆきちゃん。ゆきちゃん、あんなちゃんと同胎のシルビアちゃんが来ると聞いて行ったら、なんと花梨ちゃん、ラスティー君、こてつ君&しゅう君、クオン君が来ててびっくりー。後で来たゾーイ君も合わせると18ハスやっけな?すげー。
クオン君。おっきくなったねー。
P1290706.jpg
誰や・・・?シルビアちゃんかな?モティ君に夢中。
P1290710.jpg
母のスキップちゃんと娘のゆきちゃん。かっわいいなー。
P1290733.jpg
凌はこてつ君が大好きやなー。
P1290741.jpg
蔦はまだプールゾーンはNGやからケージに入れてたら泣き叫ぶから、あきぱぱが救出。
正義のヒーローの鼻を噛む恩のない子・・・
P1290753.jpg
正義のヒロイン、すももねぇにも・・・ごめんよー。
P1290760.jpg
ラスティー君とアンナちゃん
P1290787.jpg
怖いもの知らずで平均台に上がった蔦を慌ててサポートしてくれる茶々ぱぱ。ありがとぉ~。
P1290765.jpg
ゾーイ君。また携帯で撮られへんかった・・・
P1290779.jpg
花梨ちゃん。こんな女の子になって欲しいなぁ・・・無理かっ。ちっ。
P1290790.jpg
飛んでるし・・・ももちゃん、今度ゆっくり遊んでね
P1290828.jpg
アンナちゃん・・・いつも遊んでくれてありがとぉ・・・ちっ。
P1290834.jpg










スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

いつもゾーイを撮っていただいてありがとうございます。
はじめてのドッグランの時、画像をのせていただいてる
など、思いもしなくって、、、
セナママさまをとうして教えてもらいました。
すっごい感激でした。ゾーイ君見ました!なんてね。
大所帯なのに(この表現ちょっとへんかな?)いろいろ
気をつかっていただいて、初ラン楽しかったです。
けんけんさまにもナゴラン誘っていただきました。

それにしても美原ランはすごいですね。
ハスだらけでほんとに、すげ~~そのものです。
またランで、お会いできるのを楽しみにしております。
ちょっと硬かったかな?
今日はこんなもんで 笑

初めまして^^

こんにちは。先日はハスだらけ楽しかったです!
クオンの写真ものせてもらえて、ありがとうございます(>v<)

クオンときたら蔦ちゃんに飛び掛っちゃって・・・orz
また大きくなって遊んでくれたら嬉しいです。

17日もランに誘って頂いてるので、
もしお会いできたらよろしくお願いします!





ありがとうございました

美原で一緒に遊んで頂いてありがとうございます。
いつ見ても、凌君は格好いいですよね~
ラスティーも凌君みたいに凛々しくなってほしいんですけど(^^;)
蔦ちゃんも見るたびに大きくなってて
可愛い過ぎます!!

主人が無鉄砲にスクーターの件聞いたりして、
すみませんでした・・・
しかも、直ぐに調べて頂いてありがとうございました!
感激です!
1日(金)にお礼を言いたくて美原に行ったんですけど
お会いできませんでしたので、コメントで失礼しますm(__)m

また美原に行きますので、よろしくお願いしま~す(^^)v

いらっさーい

v-233ゾーイままさん、まいどぉー。こちらこそ、セナままとの話のネタにさせていただいてまーす。
毎年恒例黒姫旅行でゾーイ君とカブ君の話で盛り上がりましたよー。ゾーイ君はいつも楽しそうで元気いっぱいですねー。
今度こそ携帯で撮るぜっ。また蔦と遊んでやって下さいね。
ゾーイ君はもうすっかり美原ハスキーズの仲間でっせー。
愛ハス連に一緒に賛参加出来たらいいですね~。
v-288クオン姉さん、いらっさぁい。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。こちらこそ蔦がどちびのくせに偉そうにしたみたいでごめんなさいねー。
17日は少し遅めになりますが、会えるように行きますねー。
よっろぴこーっ。
v-230亜翔さん、まいどでまいどー。
げっ!1日来てくれはったんですかー。すんません。
スクーターの件は全然いいんですー。レースの師匠にメールで聞いただけなんで・・・へへへ。レースに前向きになって下さる家族が増えるのはとても嬉しいんで何でも聞いて下さいね。
美山は遠いからなかなかこちらから軽く誘いにくくて・・・
17日でもその前でもお会い出来るのを楽しみにしてまーす。
私は温厚なラスティー君が羨ましいっす。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

