

GW黒姫合宿②

えー、①はどこまで行ったっけ・・・そうそう。童話館や。童話館から駐車場付近に戻ってお約束のソフトクリームタイム。兄ちゃん姉ちゃんが食べる間、変態セバスに確保されるおちびーず。
P1300161.jpg
パルコ組、並んでみました。
P1300174.jpg
その後は野尻湖へ移動。疲れた蔦はケージに入れておトイレ済ませて水飲んだら水入れに顔入れたまま爆睡。
P1300181.jpg
お馴染みのカフェで休憩。 チョビちゃん乾杯~。
P1300191.jpg
もちろんつまみはケーキさ。
P1300193.jpg
蔦はカイザー席に預けてライズちゃんとスヤスヤ。かいぱぱ、とろけた顔してます。
P1300189.jpg
休憩の後はこのカフェでレンタル出来るスワンに。わんこOKやねんでー。
初乗船のあき家。いってらっさーい。
P1300200.jpg
こちらは経験済なんで余裕のアレ家。もう1スワンはお嬢&セバスのギャーギャーぺあ。
もめながらも仲良い二人。
P1300204.jpg
湖畔は気持ちいいねー。毎年暑いけど今年はましでよかったね。
P1300196.jpg
ライズちゃん・・・なんでくずれへんねん?もっとヘラっとしてみぃ?いっぺん、はたいたろか?
P1300209.jpg
ここでチョビ家とお別れ。お付き合いありがとぉー。まったね~。
お宿は黒姫チーム<アレ家・セナ家・茶々家・あき家・薙家>と妙高チーム<ロシェ家・カイザー家・キーファー家>の2宿に分かれました。ロシェ家は午前中お仕事なんで夕方直で宿に行ったから初日は会えず。さーみーしー。薙家大わらわの2日目に続く。

 



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

