スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW黒姫合宿③

今回のお宿は<BOW>さん。初めてのお宿です。チェックインして部屋に入ってデジカメの充電。
風呂に入ったりまったりして夕食前にバッテリーをカメラに入れたら・・・ひぃぃぃー。再生出来るけど撮影モードは拒否・・・て事で画像が撮れず・・・携帯撮影するしか無いやんけー。
お部屋は案外広くてソファが有り、便利でした。明るいし居心地良かったです。
090502_2129~0001
早朝7時出発で宿から徒歩で童話館へ。蔦はおやじーずとお留守番。途中景色とお花が綺麗やったからパチリ。BYアレぱぱ。
IMG_0699.jpg
撮影風景。
090503_0728~0001
童話館でクマさんと。BYアレぱぱ。
IMG_0726.jpg
ちゃぁちゃぁ~。けけけ。
090503_0744~0001
そして朝食後、妙高チームと合流して本日のランチ場所<信濃ブルワリー>へ。
ここは予約出来へんから大人数で開店待ち。健太家も到着。
そして事件は起きた!!無事に全員テラスに座り、注文を終えて送料無料キャンペーンのビールセットの注文書を取りに店内に入り席に戻れば凌が肛門腺が破れて出血。いぃぃゃぁぁぁ~。
BOWさんに電話して病院聞いて電話したら12時まで。電話したのは11時50分。すぐに出発。
車で10分くらいのとこにある<黒姫動物病院>へ。絞ってもらい、抗生物質の注射をうってもらい塗り薬と飲み薬を貰って帰還。ひとまずふー。凌はあまりお尻を気にしなくなって一安心。
朝 うん○したときに少し痛がったから見たら肛門の横が少し腫れてたから帰ったら病院行こなと言った矢先。破れるほどたまってたん?気付かなくてごめんね。病院の先生に聞いてみた・・・
「精神的ストレスとか関係ありますか?」「ストレスも生活環境の変化も関係ありませんよ」
良かったー。
その頃蔦子はアレぱぱに抱っこされて爆睡中。アレぱぱありがとぉー。
IMG_7470.jpg
さて戻って食い終わって待ってくれてたみんなと一緒にすぐ近くの<あいぼう>さんへ。
昨年泊まってまた予約してたけど奥さんの御出産と重なり休業されるという事でお願いしてランだけお借りしました。ハスキーにはランが一番。助かりました~。
私はカイザー家の動画係になったんで画像はありましぇん。くるぽんVS蔦子の戦いがおもろかったわー。
そして薙まま一番のお楽しみ。赤倉観光ホテルへGOGO~。ららららぁ~。
今年は20名・・・事前に席を設けていただけるようにホテルの方にお願いしてました。
しかーし。あいにく曇りでさっぶーっ。最高のロケーションやのにー。ちっきしょー。
ケーキ注文の様子。BYセバス。来年はケーキを各自先に注文聞いて事前にお願いしとくかー。
黒姫Inセバス 088
集合写真。BYセバス。
黒姫Inセバス 112
3日目に続く。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。