

GW黒姫合宿⑤

飯綱高原の無料ランは大賑わい・・・小型ランがあるのに中・大型ランに小型がいっぱい。
なので爆走させてあげられず。フーガちゃんは遊べたかな?
P1300339.jpg
クルムちゃん・・・難しい顔してどないしたん?
P1300353.jpg
てな事でランの外の芝生広場で休憩。確かここらで健北家とお別れ。ありがとぉー。
フリマもやってたよーん。流石関西人が焼くたこ焼きは美味しかったな。
コタロー君&きーぼん。
P1300379.jpg
はいはい、楽しいね~。ってまっすぐ歩けや ぼけっ。
P1300398.jpg
ここらで茶々家・キーファー家とお別れ。ありがとーね~。
すぐ近くのカフェ<アリコ・ルージュ>さんでスイーツタイム。減ったとはいえまだ14人。
P1300408.jpg
ケーキおいしかったわ~。来年は予定に入れておかなきゃ。
P1300409.jpg
こんな感じ。テラス席は同伴OKです。
P1300411.jpg
そしてコタ家とお別れ。軽井沢から来てくれてありがとぉー。うえーん。
カイザー家も消える・・・ライズちゃん、かいぼんまた大阪でな~。
さて、17時。そろそろ減ったやろうとまた無料ランへ。ふふふふふふふ。らっきー。
おーちゃんままにまとわりつく蔦子。
P1300433.jpg
アレぱぱにトレーニングして貰う蔦子。東のパパン&ママンは優しいもんな~。
P1300440.jpg
今しか出来ないお腹くぐりの術。
P1300444.jpg
そしてセナ家とお別れ・・・次は夏合宿やでぇ~。
ロシェ家・アレ家が夕食場所をリサーチしてくれてる間、おーちゃんは仏顔してうとうと・・・
きゃっきゃっきゃっ。
P1300458.jpg
んでもって結局 ロシェ家・アレ家・薙家の3家族のいつものメンバーに・・・
ロシェぱぱに付いてくわ~。付いたところはお洒落な町並みの<小布施>
昼間やったら綺麗やろな~と次回は昼間に来ようと約束やで。
晩御飯はお洒落な寄り付き処<蔵部>で。
P1300461.jpg
厨房のお洒落な事!!詳細はロシェ家orアレ家のブログを見てね。
P1300459.jpg
駐車場に戻れば21時30分。楽しい合宿もとうとう終わりやなぁ。ロシェ家&アレ家は夏合宿でね。
みなさん、ほんまに楽しかったです。またよろぴこ~。そして帰りの運転手(今回1回も運転してない上に散々寝て大いびきでもっちー・私・アレ家まで寝不足にさせたセバス・・・
私は高速に乗る前に爆睡。車が止まった。駒ケ岳SA・・・え?交代?せぇぇぇばぁぁぁすぅぅぅーっ。
まだ中央道やんけーっ。あほか、ぼけっ。でも文句言う元気も無く助手席へ。
起きたらもう名阪国道の最後のPA。奈良やんけ。あと30分で帰宅という所で元気になったセバスが運転・・・もっちーが一言「○藤さんはもういらんな」まさにそのとーり。ったくー。ま、少しやけど綺麗でおもろい画像撮ってくれたから今回は許したるわ。セバスもお疲れ~。子守りありがとーね。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

UP

おつかれ~
頑張ったやんけ、褒めてつかわすぞよ(笑)
あっという間に1週間たったね、まだまだ余韻に浸っている我が家~楽しかったわ♪
蔦ちゃん、呼び戻しが効くから訓練出来そうや…
暑くなるから日射病、気~ぃつけやv-10

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。呼び戻し???
来ねーよ。東のパパンとママンが呼べば何故か来る・・・
次の合宿でもよろぴくね~。拉致大歓迎やで~。
とほほほ。ま、女は愛嬌&度胸が大切やもんな~。
暑くなってきたなー。やんなっちゃうね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

