

プールデビュー・・・①

5月10日、必死こいてブログをUP。その頃 兄妹は・・・あー。昼寝してぇーっ。
P1300891.jpg
16時すぎに美原へ。暑いし蔦子もプールデビューさせるかー。とプールエリアへ。
すぐに入る事はないやろうと先に凌に付いておぴっこや○んちの処理をしてたらプールの方からティナままとバルスねえの悲鳴(?)が・・・「蔦ちゃんきたなぁぁぁい」「アンナやめなさーい」 「アンナちゃんひどぉぉぉい」
うちの娘になにさらしとんじゃ、わりゃーっと行ってみたらこの通り、真緑・・・
P1300907.jpg
あまりのショックで魂獲られかけたわ。危うく屍にされるとこやった。危ない危ない。
そして蔦子は何のためらいもなくプールへドボン。・・・・・・・・・・怖がるとこ見たかったのにことごとく母の期待を裏切る子やで。ぐすん。ま、ええわ。しかもプールで飛びながら走るし・・・
P1300939.jpg
んでもって、アンナちゃんたら蔦をプールで亡き者にしようと暗殺を企むし・・みんな見てるっちゅーねん。
P1300911.jpg
その日はコーギーのももちゃんの同胎のアムロ君が来てて、蔦も仲良く遊んでもらいました。
P1300923.jpg
可愛く遊んでんのに またアンナちゃんがっ。と思えば
P1300930.jpg
凌が逆襲(?)ざまーみろー。
P1300931.jpg
しかし、蔦子は良く走ります。ことごとく母の期待を裏切り続けるつってぃ、きょーれつぅ。
P1300913.jpg
P1300914.jpg
P1300915.jpg
BFらいらいと可愛い2ショット。やらせちゃうでー。
P1300960.jpg
そしてなんと、今まで蔦から逃げてたバルスちゃんが突然バルスタイムに突入し、蔦相手に走って遊びだした。ビバ!!
P1300965.jpg
勢いあまって プールでこけて顔がずぶ濡れになってもまだ走るバルスちゃん。ふふ。
P1300967.jpg
超楽しそうにしばらく走ってました。
P1300972.jpg
続く



Comment

管理者にだけメッセージを送る

えっ!?

つーさまったら、いったい何がどうなったの?
真緑って?

早いプールデビューですね。うん、早いほうがいい。
水になれないうちに水嫌いになったらウチのマダムちぇりーみたいにホース見ただけでビビる犬になるもんね。


怖いものなし!

蔦ちゃん、何でも来いですね~v-411
プールデビューもすんなりといっちゃうし(笑)
プールサイドから一回転してプールに落ちたのには流石に
びっくりしました。アンナ・・・ひどっ(苦笑)

バルスともこの日初めて遊べましたねv-398
猛スピードで追いかけてくる蔦ちゃんが可愛かったですv-344
また遊んでくれるかなぁ~

蔦ちゃん、でかっ

こんにちは!
蔦ちゃん登場以来、指をくわえて眺めておりました~。

しのちゃんと寝ている写真を見ると、多分華よりでかくなりましたね・・・
やんちゃ姫みたいで、可愛いです。

名古屋に来る予定があれば、また声かけてくださいまし~。

まいどー

v-272えのしゃん、まいどー。モカ君のおりこうさんぶりは羨ましいでー。賢いぼっちゃまやなぁ~。
え?つってぃ?笑顔はキュートよっ。とほほ・・・ 水を怖がれへんみたいやから、今度は川か海かなぁ・・・最初が肝心やなっ。
v-77バルスねぇ、まいどー。いつも蔦子をサポートしてくれてありがとうね。バルスちゃんみたいに何でも怖がる子になればなあ~なんて期待してたのに何も怖がれへん子になってしもた。バルスちゃん、またバルスタイムに遊んでやってなー。
e-339華姉 ひさしぶりー。華ちゃんも元気?
うーん。多分華ちゃんよりはでかいよな。10キロ越えたで。
名古屋行きたいわー。あの豪邸に涼みに行きたいわねぇ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

