

プールデビュー・・・②

さて、プールタイムが終わったからテラスで綺麗に拭き拭き。
休憩後みんなはフリーエリアに入ったけど、蔦子はまだ小さいから休憩長いめにね。
P1300977.jpg
蔦子は桃龍ままが大好き。だっこされてるとママ命の桃君に文句言われたので言い返してると何故か凌まで喋りだした・・・なんでやねーん。
P1300981.jpg
またまたバルスタイムの始まり~。
P1300993.jpg
ちゃんと振り返って待ってくれてたね。優しいねー。
P1300997.jpg
ご機嫌で遊ぶ妹を突如襲う兄。ええで。やっちまいな。
P1310004.jpg
ティナちゃん、だいちゅき~。
P1310009.jpg
つ 「蔦子のお部屋にようこちょ」 あほかー、水飲み場じゃーっ。はよ出ろーっ。
P1310013.jpg
紫苑君と男の特訓。
P1310022.jpg
この日の美原ハスキーズ全員集合。(あ、蔦はテラスで休憩中、残念。)
P1310037.jpg
最後はやっぱりカンタ狩り。
P1310038.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

先が・・・

暑いときは、やっぱプールだね。
遂に、蔦ちゃんもプールデビュー。しかし度胸据わってるねぇ~
先が恐~い。見かけはお嬢、中身はおっさんのレインよりすごいかも・・・
でも、可愛いよね。もうしばらくは、いたずら蔦子を楽しめそう。
よろしくね。(^^)

まいど~

e-345ジュンまま、まいど~。いつもありがとねー。
いやいや、まだレインちゃんのおっさんっぷりには負けるわ~。
レインちゃんと蔦で Wおっさんになろかー。ぐすん。
また遊んでや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

