スポンサーサイト


MAYPLEさん オープンしました。

凌・蔦・潤のお洋服の御用達のMAYPLEさんがネットショップとしてオープンしました~。
品質は保証済みです。とても可愛くてラブリーなお洋服を覗いてみてちょんまげ。
大型サイズはネットでは販売されてませんので、凌や他の子(ティナちゃん、アンナちゃん、バルスちゃんなど)の服を見て興味が沸いた方は私に御一報下さいね。
生地サンプルも持ってますので~。みなさん、MAYPLEさんを宜しくお願いしま~す。
P1300121.jpg
メッシュ生地のヨット柄。
P1300717.jpg
ヒーロー柄。色のバリエーションが多数あります。
P1300586.jpg

さて、11日(月)の蔦子・・・またまた電話線を齧ってちぎってくれました。
ま、電話線よりも私的に許せない 私と暮らす為の三大ルールの一つを破ったのが3回目になったので流石にぶち切れて怒ったら、凌の後ろに隠れやがった。可愛いので許してしまった・・・
P1310041.jpg
三大ルールの内容は後日紹介しようと思います。
つ 「ちっちゃいことは気にすんな、それわかちこわかちこ~」 な 「ちっちゃないんじゃ、ぼけーっ」
P1310043.jpg
し 「蔦、その柄が痛いわ」 つ 「ちっちゃいことは気にすんな、それわかちこわかちこ~」
P1310051.jpg
し 「気にするわ、くそぼけーっ」
P1310054.jpg
つ 「きゃぁぁぁぁ~ 食っちゃえ」  し 「あれ・・・?」
P1310056.jpg
 


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう

リンクしてもらってありがとう♪
これからもメイプルをよろしくお願いしますv-238

蔦ちゃんまたやってしまいましたか・・・・
でも可愛いからすぐ許してしまう
薙ママの気持ちわかるでぇ~~~
ほんまにあの笑顔見せられたら
たまらんもんね★

日曜日楽しみしてまする!

メイプルさん、ええなー♪

ヒーローシリーズの柄はお揃いやな^^
さっき覗いてみたよ♪
可愛いのが沢山あったので、ボーナスでたら欲しいかな・・

凌君の後ろに隠れる蔦ちゃん、凌君がかばってくれるとわかってるんやろうか?
それともママに突き出すのかな(^^;
ママに怒られた時は一致団結やな♪
三大ルールのひとつってなんやろう・・・
おぴっこちびり放題?

まいどー

v-238めいちゃんまま、まいど~。こちらこそ毎度お世話になってまーす。めいちゃんままとりんちゃんままのおかげで色んな可愛い服を着せれて嬉しいわー。ありがとー。
蔦が増えたけどこれからもよろぴこ~。日曜、こちらこそよろしゅうに。潤、ゆいちゃんと遊べるよろか・・・挙動不審やで。へへ。
v-254ローズままん、まいどひさしぶり~。
御無沙汰してごめんやで。ヒーローシリーズ可愛いやろ?
んふふ。紫ヒーローは特にお気に入りやねーん。
凌は蔦が私に怒られてたら一緒になって蔦を責めよんねん・・・
あの時は本気でやばいと思ったらしくてソファに避難したら蔦が隠れたから多分彼的には」何さらしとんじゃ、俺が目立つやんけ」て思ってじっとしてたように思うわ。兄心一切無いで・・・
三大ルール?こう御期待。ロール家のルールはぁ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

