

12日~13日の蔦子

毎朝・毎夕・毎夜に開かれる わに男VSピラニアンショー。
大体 ピラニアンが寝てるわに男に食いついて
P1310058.jpg
P1310059.jpg
わに男が怒って食う・・・
P1310067.jpg
電話線を噛むよりは・・・と留守番の間にガムを置いて行くことに。
ちなみに電話線は↑の画像のおもちゃ箱の裏にあります。そう場所が悪いっ。
P1310073.jpg
2本あんねんから取り合いすんなよー。無理か・・・
P1310075.jpg
美原へ行く迄の車内。蔦は外をずっと見てる事が多いです。
P1310079.jpg
アンナちゃんを食うピラニアン。ええか、食われる前に食うんやで。
P1310096.jpg
最近、ティナちゃん大好きみたいで、やたら絡んでは避けられる・・・でも好きみたい。
ティナちゃんは怒るけどそれでも噛んだりせずに優しいもんねぇ。
P1310098.jpg
うちの兄&妹にモテモテのeyeちゃん。両方の相手を小さい体でせなあかんから大変やんなー。
P1310100.jpg
翼君とひっぱりっこ。おちびーず、可愛いな~。
P1310102.jpg
ぺろってぃ翼君。
P1310084.jpg
ADENちゃんとひっぱりっこ出来て良かったなぁ~。
P1310103.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

