

潤様、めいちゃんちでトリミングしてもらう。

17日(日)、凌蔦をもっちーに託して、9時前に実家へ。潤を拉致ってめいちゃんちに到着。
まずはめいちゃんパパ&ママに潤をシャンプーブローして貰い、私はいつもの如く優雅にめいちゃんとラブラブ。めいちゃんのすっ裸久しぶりに見たわぁ~。ひひひひひ。
P1310293.jpg
ブロー後、ゆいちゃんと潤は久しぶりに会うのにいきなり走って遊び始めた。
あまりにも早くそして小さいから画像は撮れず・・・
ゆいちゃん、なんでそんなに色っぽいのん?
P1310297.jpg
可愛いトリマーさんに爪切りをしてもらう潤。
P1310304.jpg
二番手はゆいちゃん、がんばれーっ。
P1310308.jpg
はーっ、潤さん、すっきりしたねーっ。何 ポーズとっとんねんっ
しかも めいちゃんのお洋服をちゃっかり貰ってるしー。ほんますんません。
P1310333.jpg
ゆいちゃんも出来上がり~。
P1310342.jpg
そしてお昼御飯は<海老チリ弁当>うまいのよー。嬉しい~っ。ご馳走様でしたっ。
P1310344.jpg
で、スイーツーっ。うぅぅー。どれも こなくそ美味そうやんけーっしっかりいただきましたっ。
P1310346.jpg
ゆいちゃんと潤。もう少しゆっくりしたかったけど途中で帰ってごめんね。
めいちゃん家、トリマーちゃん、どうもありがとーっ。又 便乗させて下さいね。
P1310348.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

潤さま、綺麗になったな♪
めいちゃんのカット、なかなかいいね、涼しげだわv-286
あのスイーツ、みんな食ったんかぁ?
薙ままなら食いそうだわい(笑)

No title

久しぶりに潤ちゃんに会えて
ゆいちゃんもうれしそうやったわぁ!
長いこと会ってなかったのに
一度遊んだ子のことはお互い忘れへんもんやねぇ・・・

潤ちゃんはホントに性格の可愛いよい子に育ったね
ウチとは大違いやわぁ^^;
次回はランデビューよろしくお願いします♪

まいどー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ。スイーツかぁ?
そら家なら全部・・・ふふふ。よそさまのお家やったから1個やで。潤は綺麗やのに、蔦子は今夜もどこぞのお嬢に転がされてきったないわ。可愛い婿養子はとばっちり受けてかぶりつかれてたわ・・・
v-238めいちゃんまま、ありがとーね。すっきりして大満足やわー。またトリミングの日に私が空いてたらよろぴこー。
土曜日楽しみにしてまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

