

ぎゃあぁぁぁぁーっ  つぅたぁこぉぉぉーっ

19日(火)夕方帰宅したら・・・階段のガードが突破されて階段3段目くらいからつってぃがご機嫌でお出迎え。いつもスク-ターを停めたら大騒ぎするから、それでガードがずれたかと思ったけどとりあえず2階を見ると・・・物置部屋(洗濯干し部屋)は無事。そして寝室は・・・うぎゃぁぁぁー。得たいの知れないものが寝室の床に散らばってるーっ。そう・・・凌の宝物の<わにたん>の中のビーズやった・・・
他にもアイピローもあるし、ぬいぐるみもあるのにー。なんでよりによって<わにたん>やねーん。ま、多分凌の匂いがいっぱい付いてるからやろなぁ・・・手術すれば大丈夫な程度でよかった。
P1310478.jpg
ママンが命を懸けて縫い縫いして洗濯するからね~。あー、今夜からしばらく毎晩探すんやろなー。
P1310477.jpg
そして3階も一応見ると・・・ごみ箱ひっくりかえしてるくらい。私のコレクションズは無事やったー。ほっ。
どうせならもっちーのラジコンメタメタにしたったらおもろかったのにっ。ひひ。
ガードを破ったので散々叱られた蔦子。でも最近 要領が良くなってシュンとして上目遣いに見たりペロペロなめてごめんなさいしたら許して貰える事を覚えた。ったくー。
ま、女の子の割りに根に持てへんから助かるわー。その後、ご機嫌で兄と遊ぶ・・・
P1310494.jpg
20日(水)帰宅すると、歓喜の声が聞こえない。やばっと思い家に入ると二階から声が・・・
さらに強化したガードを潜り抜けて上がったらしい。でも別に悪さはしてなくて あえて言えば昨夜縫って洗って干しておいた<わにたん>を床に落としてたくらい。
多分 柔軟材の匂いしてたから興味なくなったんかな?
そしてすっ飛んで美原へ。
黄色が孤独に遊んでたから・・・
P1310531.jpg
優しい蔦子は遊んであげた。なんていい子。天使のようやわ~。
P1310533.jpg
可愛い婿養子とひっぱりっこしてたのに、アンナちゃんがすぐ邪魔すんねん。
P1310526.jpg
ももちゃん、eyeちゃんと。チビーズトリオめっさ可愛いわぁ。
P1310546.jpg
アンナちゃん、こっわー。チョコラブはマロンちゃん。
P1310541.jpg
大人組は走ってもないくせにテラスでまったり。遊ばんかーいっ。
P1310549.jpg
17日の美原ハス祭り(?)の様子は明日の夜に出来たらしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

1度覚えたら、なしくずし。

バリケード突破&わにたん破壊、ご愁傷様です。
凌アニキの見てる前でなくて良かったなあ。
どんどんシルバーの色が出てきたね。先が楽しみやわー。

手術(笑)

蔦子さん、破壊活動も半端ないですな~

今日の日記の華姉的ポイントは2点
・やっぱり“手術”っていうんだね~!家も華の活動により手術したものが数知れず・・・(12歳になろうとする今もなお・・・)

・薙ままん家、3階建て!豪邸その2ですかい!

いらっさぁい

v-256きゃんみるさん、らりほ~。
しんちゃん抜糸ごくろうさま~。綺麗になった?
凌アニキは勝手に2階へ上がると半殺しにされるのがわかってるから上がれへんかったんやろなぁ。
みんなの武勇伝聞いたり見ては笑ってたのに、今では笑われる方にまわってしもたわー。
e-397華姉、おひさ~。華ちゃんまだぬいぐるみとかで遊ぶの?かっわいいなー。うちはどーしてもほかされへんおもちゃやぬいぐるみのみ手術すんねんけど、縫い物めっさ嫌いやしド下手やから辛くてさ・・・
うちの3階はほとんどロフトみたいなもんで、あまりにも狭い家やからて建てる時に不動産屋さんが部屋風にしてくれただけやでー。豪邸なんて、とんでもないわ~。ぐすん。

No title

あぁぁぁ。蔦ちゃん。あのかわいいかわいい蔦ちゃんは、今やもう。。。。。怪獣ちゃんに??会いたいです。凌兄ちゃんがんばってね。東京楽しかったですよ~

わにたんをめぐる三角関係

おおおおおお、つってぃーさま、兄ちゃんの「わにたん」はいくらなんでもダメだってば。
ままんの外科手術でなんとか助かったみたいだからよかったけど。
翌日、干してあったわにたんを落としているとは・・・。
わにたんを兄妹で奪い合い?罪なやつよの、わにたん。

ハス祭り。早く見たいわ~
あっ 黄色い子が一人でいるってのも珍しいですね。ナイスキャラなんだけどな。
それにしてもマロンちゃんや龍&桃之介君、かんちゃん・・・美原はハスも多いけど、意外とラブも多いっすね。

まいどーん

e-247ゆんちゃん、お帰り~。アレ家とのディナー、楽しそうやったなぁ~。夜行バスやってんな、おつかれさま~。
でかいイベントに出るんやて?がんばれぇぇぇー。
つってぃ、もう初めて会った頃の面影はこれっぽっちも無いで・・・ぐすん・・・でも又遊んでやってなー。
v-272えのしゃん、まいどーっす。
そうやねん・・・よりによって わにたんを・・・干した夜、やっぱり私の布団の中を探しまくってたわ・・・わにたんはもう、洗いすぎてガシガシやねん・・・えのしゃん、多いとはいえ、ラブは4ラブやで。けーっけっけっ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

