

カイザー家が来たぁぁぁーっ

20日夜、凌が悪ガキの時に使ってたゲートをもっちーがガレージから取って来て設置。
これ、いちいちうざいねんなー。はぁ・・・ま、わにたん達を守る為仕方ないかぁ。
P1310555.jpg
21日朝。あのー・・・お兄様の上にがっつり座るのは遠慮していただけませんか?
P1310558.jpg
そして夜。20時半頃、晩飯食ってたら<ピンポーン>宅配便か?とモニターを見れば、カイザー家のお嬢。おぉぉぉーっ。いらっさーい。嬉しいわー。
かいまま「あ、今日は鍋か?あっ、今日は木曜やったなー。」そう、毎週木曜は鍋の日。
よそ様の奥方に覚えられてるのがおもろいわ。
さーっ、始まりました。女子柔道部軽量級のトレーニング。
それに混ざろうとする おこちゃまなかいぼん。
P1310566.jpg
し 「なー、かいちゃん ほっぺたの毛ぇないで?あの丸顔はどこいったんや?落としたんか?」
か 「そんなん遠い昔の話やで。男はシュっとしてやなあかんねん」
し 「・・・・・・自分でしたんちゃうやん」
P1310573.jpg
か 「幸せやからええねん。でも しーちゃんのおかん、笑いすぎやで」
し 「ごめんな。おかんのツボにはまったみたいや。ぷーっ」
P1310579.jpg
ライ子ちゃんと蔦子。やっぱり仲良しでよかったー。しかも同じサイズ。
P1310586.jpg
やっとゆっくりライズちゃんのお顔を眺められた気がする。シュっとしたべっぴんさんやのー。
P1310583.jpg
もふもふ祭りで アラニちゃんとほぼ同じ大きさやったから、ちょっち落ち込んでたけど安心したー。
また来てや。絶対来てや。スイーツは冷凍庫に、MAXも冷やして用意しとくからねー。
今日、ジャ○ンで大人買いしてきたし~っ。
P1310588.jpg
オーディンにーちゃんに似てるかな?
P1310594.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

