

カレンダー&画像&名刺が出来たーっ。

4月25日に<コオズハウスさん>で撮影して頂いた画像が出来上がりましたー。
あ、カレンダーをデジカメで撮るのん忘れた・・・また改めて・・・
CD画像、流石に綺麗です。30枚有りましたんで、お気に入りをチョイスしてUPしまーす。
全体のバックはこんな感じ。爽やか~。
凌&蔦 byコオズハウス 001
伏せしてパチリ。
凌&蔦 byコオズハウス 009
ペロッティ凌。
凌&蔦 byコオズハウス 012
ん?
凌&蔦 byコオズハウス 017
えへっ。
凌&蔦 byコオズハウス 021
蔦も便乗。まだろくに待てが出来へんから、一瞬やったのに、綺麗に撮っていただいてて嬉しい~。
あぁ・・・ちっこい・・・名刺はこの画像です。
凌&蔦 byコオズハウス 024
それから、ティナ&アンナちゃんがオーディションに合格してんてー。
おめでとぉぉぉー。画像見せて貰ったら、可愛い笑顔がばっちりやったわー。
依頼があれば ティナ姉が付き添うそうでーす。良かったねーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ♪

めっさ可愛いやんけ!
ペロッ!凌ちゃんがいいねv-354
しかし、蔦っちはちっこかったんや…
今度会った時、名刺よこせよ(笑)

おぉ~♪

めちゃんこ可愛い~♪凌ニイ~ジュノンボ~イかメンズノンノ~♪かレオン?♪
名刺~♪絶対小雪家の分残しといてちょ~♪
ティアンナ家も新しい名刺出来てるな~♪

らぶりー

あっ しー君、かわゆく写ってるでないの

いいおさしんですね。

つってぃさまも一緒だし。子犬のときのをかわゆく撮影してもらって、貴重ですね。お兄ちゃんと一緒だし。

みなさん、おつかれー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。蔦子はまだ眉毛出来てない時やったからラッキーやったわー。
名刺渡すで~。財布に入れてるから要求してちょー。
v-276小雪まま、おひさ~。名刺是非是非貰ってちょ。
今度会えた時に渡すからねー。小雪ちゃん、もうすぐお誕生日やね~。豪華ディナーかな?
v-272えのしゃん、らっさーい。
貴重な時期やから、いい機会に恵まれたわー。
モカ君もいーっぱい画像撮っておいてやー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

