

潤様、ランデビュー

23日、11時から1時間、貸切させてもらってめいちゃん家と潤とでラン遊びをしましたー。
他のお客さんが少なかったんで真中の一番広いエリアを貸していただきました。
オーナーありがとぉーっ。
まずは ゆいちゃん。かっわいぃーー。
P1310620.jpg
めいちゃん、今日の衣装もすんげー可愛いわ。
P1310653.jpg
潤なんて、時間無かったから服も持たずに拉致ってしもたし・・・
P1310636.jpg
元気に良く走ってたねー。
P1310641.jpg
P1310629.jpg
凌&蔦はテラスで待機。少ししてから、奥の貸切エリアへ入れさせてもらいました。
P1310661.jpg
P1310666.jpg
予想以上に暑かったからわんこーずには辛かったねぇ。
P1310672.jpg
その後は<キングコング>さんのテラスでランチ。
P1310677.jpg
へれかつ~。
P1310686.jpg
ハンバーグ。
P1310687.jpg
蔦ー、潤を狙うのはやめてやー。
P1310695.jpg
めいちゃん御一家、遊んでくれてありがとぉー。
んでもって めいちゃんまま、ごっそり注文したお洋服ありがとぉー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまたお世話になりましたぁ♪
めいちゃんもゆいちゃんも楽しかったみたいで
帰ったら爆眠やったよv-222
潤さまもいっぱい走ったから
疲れたかな・・・
初めてのランデビュー
なんか私がハマリそうでしたわぁv-238
またご一緒してねv-91
凌ちゃん蔦ちゃん付き合わせてごめんねぇ
でもまたよろしくぅv-221

こちらこそー

v-238めいちゃんままー、潤も楽しそうに爆走してたし・・・動画をうちの両親が見たら気絶するんちゃう?
大人しいて思いこんでるもん。多分次回はうちの親も来るやろなぁ・・・またよろしくね~。メッシュタンク、これからの季節はほんまに重宝するわー。ありがとー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

