

つってぃ、お散歩デビュー。

23日、寝たのが遅かったから7時まで寝てたかったのに6時前に蔦子が騒ぎ出した・・・
もっちーは寝てる。蔦のみを置いて散歩に行けば泣き叫ぶので仕方なく散歩デビューさせる事にした。となると、外に出る時のお約束を教えないと・・・。まずは 玄関前でお座りしてからカラーの装着。
P1310597.jpg
その後ドアの前でお座りして、待て。私が外を確認してから外へ。
P1310599.jpg
もう1回お座りして車や犬の確認してからやっとGOー。
P1310603.jpg
以外に 凌は蔦が前に行っても焦らずに私の横やすぐ前を歩いてた・・・うわー。びっくり。
P1310604.jpg
途中で記念撮影。
P1310607.jpg
車が来たら<待て>させると、蔦はお座りした。えらいっ。
P1310613.jpg
せっかくなんで、玄関前でもぱちり。
P1310616.jpg
あー。精神的に疲れた・・・ これから色々勉強させやなあかんなぁ。
そう。近所の散歩が一番 危険や。ふー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

蔦子

お散歩デビューしたのねv-266
そうそう、玄関では「お座り」、道路に出る前には「右、左!」っと確認するのよ♪
これ、絶対必要なのだv-218
オ-に~ちゃん、門を出るときは必ず右左みるもんね!

↓~似てる似てる!オーディンにv-410
女の子だから、ダリ坊に似た方がよかったかな…けけっ

なんと~

優雅なお散歩風景・・・T^T)
えらいなー蔦ちゃん。。。
うちのしーさー、蔦ちゃんよりもでかいらしく・・(T∇T) ウウウ

ひゃっほー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。まいどー。
1回こっきりのお散歩デビューやわ・・・ま、もっちーに連れて行かせるのが不安やからいいけど・・・家でも美原でも散々運動してるしなぁ。近所の散歩はばっちいから怖いのよー。
おーちゃんに似て来たやろぉ?うふふん。中身はダリ坊に似てるからええねん。連れ歩くのは凌より楽やわー。聞き分けいいし、第一奇声を発しずじっと待ってくれるねん。今日のお出掛けも楽やったわー。流石 お宅の血筋や。ビバっ。
v-235だいちゃきまーん。いつ会えるんや?
美原連れてきてー。3対1でライズちゃん狩りしようぜー。
なーんて、どうやって遊ぶんか楽しみでさー。
子育て・・・やっと少し楽になってきた我が家です・・・大家もがんばーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

