

げー。残念。

めいちゃんちと別れて帰宅したのは2時すぎ。洗濯や掃除してたらメール来たのに気付かなくて、美原に向かう途中でふと携帯の存在に気付き見ると カイザー家のお嬢から・・・
時既に遅く、美原に着いたらカイザー家が出てきた・・・ごめんよー。
美原ランの玄関で早速トレーニングの開始・・・
P1310725.jpg
P1310726.jpg
カイザー家と別れてランへ。レインちゃんも台に乗るー?
P1310731.jpg
ラトちゃん。
P1310733.jpg
兄はまた妹を襲う・・・普通反対やろー?
P1310736.jpg
茶々坊にまた子守してもらったねー。案外 いいコンビかもよ。
P1310744.jpg
ももちゃんとはまだルンルン遊び。
P1310758.jpg
凌が久しぶりにアッシュちゃんとラブラブになりかけたのに・・・
P1310761.jpg
蔦子がシュナと遊び始めた・・・でも仲良く遊べてひと安心。
P1310766.jpg
そして振り返ったら・・・凌は茶々坊にいちゃもんつけてた・・・
P1310767.jpg
休憩中
P1310772.jpg
イケメンさぶ君&うちの可愛い婿養子。
P1310777.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

