

りんくうから美原へ。

美原に到着すると、紫苑家セルフシャンプー中。うちの婿養子、ピカピカになったかぁ?
P1310893.jpg
出た~。今年お初のクロールクロール。蔦子、ちゃんと見なさい。
P1310898.jpg
蔦はフレンチブル君と意気投合。
P1310910.jpg
仲良く遊んでたけど、シャンプーのお時間になったのでお別れ。
P1310911.jpg
クーラー付けてたんで、スヤスヤと爆睡。と思いきや
P1310913.jpg
起きて凌に絡み出した。
P1310918.jpg
つばももちゃんお手製のケーキが大好きな兄妹。ありがとー。いただきまぁす。
P1310920.jpg
また今日も 桃龍ままに飛びついて桃君に嫌がらせをするつってぃ、きょーれつぅ~。
P1310921.jpg
ゾーイ君登場。おぉぉぉー。今日も元気やな~。
P1310936.jpg
eyeちゃんは相変わらず凌にモテモテ。が~ん~ば~れ~。
P1310943.jpg
あほな顔して飛行機見るの やめなさーいっ。また笑いもんになったやんけー。
P1310950.jpg
婿養子の雷蔵君と あぁ・・・なんて可愛いのっ。
P1310951.jpg
紫苑君も私の好みのタイプやねんな~。母は悩むわ~。
P1310953.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

