スポンサーサイト


つってぃ、めでたく4ヶ月になりましたーっ。

昨日載せた、超ぷりちーパピパピ情報は茶々丸君ちのブログで見てね。
P1320306.jpg
私からの紹介は明日にしま~す。
早いもので、蔦はもう4ヶ月になりました。昨日、来夢君&バディ君を見てつくづく感じたわー。
蔦子でかいな・・・って。もうアンナちゃんを笑ってられへんわー。凄まじい成長ぶり。
P1320224.jpg
てな事で、記念にティアラ乗せてみた~。
・・・・・・・・・
P1320396.jpg
女の子やもんっ。たまにはおめかし・・・・・なんでや蔦子ーっ。なんで似合えへんねーんっ。
P1320394.jpg
ま、本来の姿を見たら納得・・・
P1320397.jpg
P1320399.jpg
P1320400.jpg
P1320402.jpg
えへっ。みなさんの協力&愛情のおかげでこんなに大きく、しかも逞しく(女の子やっちゅうとんねん)なりましたー。でも蔦子はまだ4ヶ月、まだまだ小さいから(妄想)多めに見てねっ。
P1320403.jpg
ティアラ・・・薙が一番似合うやんけ。ぐっすん

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

早いもんだね…

蔦子、まだ4ヶ月かいな…
でっかいし、ずぶといし、とてもとても4ヶ月の「深窓の御令嬢」には見えんなv-351
でもええやん、元気でみんなに仲良くしてもらってスクスク育てばね♪

まだまだ!

つーちゃんはパピパピやで~
雷蔵なんかもうおっさんやぁー!
あぁ…つい6ヶ月前は負けへんぐらい可愛かったのに…(;_;)

うん・・・

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、慰めてくれてありがと・・・
スクスク育ち過ぎやけどな。おっかしいなー。
こうなれば、早く立派なハスキーに成長してもらうだけや。
中途半端はあかんあかん。はぁ・・・セバスが見たらぜったい「うなぎ犬」って言いよるわー。きぃぃぃぃっ。
e-255紫苑ままぁ~。なにをおっしゃるー。
うちの婿養子は今も昔(?)もめっさめさぷりちーやわぁ。これからが楽しみやわ。浮気は義母が許せへんで。とくに奈良ハスはあかんで。お尻ぺんぺんやっ。

でかなったな~

もう、と言うべきか、まだ、と言うべきか・・・
4ヶ月ですか、でかいでかい。

しのちゃんのおっとりぶりが余計に目立ちますね。
犬は飼い主に似るって言うけど、蔦さんとしのくんの差は・・・(以下自粛)。

パピーの可愛さには何者も構いませんが、
12歳シバリアンも元気に可愛く過ごしています。

華姉の姉が最近ブログに挑戦しています。
一緒に住んでいないし、日々の日記と言うよりは今までのことも織り交ぜてゆっくりアップしていくようです。
良かったらのぞいてみてくださいませ~。

ご一緒させていただいた時の写真もアップしています。
事後承諾、黙って使ってすみません(しかも名前入り・・・)

こんにちは!

薙ママさん、こんにちは。
華姉の姉です。
初めてコメントを寄せさえていただきます♪

実は、華姉から教えてもらい、ずいぶん以前から拝見しておりました!
上(↑)にもありますが、このたび「あること」をきっかけに、長年、避けてきたブログを始めました。
初回に、凌ちゃんの肖像権確認をせぬまま、写真をアップしてしまっております。
遅ればせながら、申し訳ございませんでした。
ーーーそして。
今後も、話の中で凌ちゃんの名前や写真を使わせていただくことになるかと思います。
許可いただけますと嬉しいです♪

それにしてもーーー
蔦ちゃん、キョーレツですね。
薙ママの筆致(表現)が、また、キョーレツなので、
想像が膨らんでいきます。
もう、うちの華より大きいのでしょうね(笑)。

これからも「今日の蔦子」を楽しみにしています!

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

