スポンサーサイト


今夜は阪神戦無いんやで 知ってた?

交流戦は2日ずつで中1日空くねんて。夕方まで覚えてたのに、7時前に「あっ、しもたっ 始まってるー」と慌てて番組探したわ・・・おほほほ。昨夜はひろさんの今一番オキニの子が出ますから忘れずに見て下さいねってせっかく会社の女の子が教えてくれたのに阪神戦に夢中になって忘れてて昼休みに「見ましたか?」って聞かれて「何が?」状態で叱られた・・・ぐすん。
でも来週も出るらしいからビデオ撮るもんね。(そう我が家はまだビデオ・・・)
かいmamんちのお嬢は見た?私達のたける君

さて、本題・・・4月末頃かなぁ、セナままから パピハスを探してるのって聞いてて、GWに野尻湖でその話になってアレぱぱに相談したらちょうどオーダリちゃんの実家で生まれてると・・・
しかも希望ピッタンコのブラックガール。ただもう4ヶ月やったのよね。
そう、セナ家にはパピヨンのモナコ姫、4ヶ月(?)のチワワのフーガ姫がいてんねん。
2姫の妹には4ヶ月のハスはでかいかなぁとその時は誰もが考えこんで諦めた・・・
でも17-18日に那須旅行に行く予定があったそうで、18日の帰りにちょっくら東京に寄ってみっかとなって、オーダリ家と一緒に実家へ行く事になったらしい。(ランチまでしたらしい
ま、実家に行くと前もって聞いた時から<決まりやな>とほくそ笑んでしもた私。くっくっくっくっ。
そして18日、アレぱぱからセナ家とランチ中ってメールが来た。これから実家?ってなメールを返したのに返事が無い 移動中かなぁとやきもきしながらロシェ邸で遊んでて15時前にメールが来たから急いで見たらパピハス画像を送ってきて「可愛いやろ?」・・・・あぁ・・・???
可愛いけどそんな事聞いてんとちゃうんじゃぁぁぁぁ~っ どないなっとんねーんっ
と携帯を握り締めて怒り狂う私の横でジョナさんは「まだわからないんだー」とのんびり・・・
小雪ままはニコニコしてるし・・・国の差か・・・血液型の差か・・・私がイラチすぎんのか・・・
で、お持ち帰り決定の返信が来たのは約1時間後・・・悩みまくってたんやろか・・・
「ふっ、やっぱりな^」と勝ち誇り大満足の私。ほんまに良かった~。
これでまた セナ家とハス付き合いが出来る~ めでたいわー。もっちーも大喜びやで。
セナ家、これからもよろしくね。セナぱぱー、良かったなぁ、あの時ママがアフガン連れて帰ってこなくて・・・話聞いた時は腰ぬかすかと思ったわ。
それから、オーダリ家~ありがとー。ありがとー。大役お疲れ様でした。
私の<絶対お持ち帰りさせろや ぼけ>念力が届いたかな?一緒にクルムちゃんの成長を見届けよなー。しかし・・・遠いよな・・・会う時はもうでかいよな・・・でも女の子やからちっこいやんな。
紹介しまぁす(おそっっっ) セナ家の三女 クルムちゃんでーす
080518_150321_ed.jpg

080518_165338~000

080518_213050.jpg

080522_183618.jpg

080519_192345.jpg

080522_195727.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

けけっ!やっぱりイラついてたんかv-359
返信忘れてたんやのーて悩んでたのよ。
だって可愛いコが3頭もいてたんやで!
でも、いい子に 回り逢えて良かったわ。
これからが楽しみ♪
オーディンの親戚やからガッチリした子になるかもよ~v-354

せっかちやなー

薙ままのとこにこないだのお礼に来てなかったわー
お疲れさんでしたー!また来てな!

あの時セナ家がチビハス迎えるので、落ち着かなかったんだね~!
セナ家とティナ家・・・一瞬聞き間違ってびっくりしたわ~!
画像送ってきて、薙ままの絶叫!おもろかったで!ぷっー
あっ、名古屋人は関西人程せっかちやないで~
せっかちじゃないけど、私個人はめんどくさがりやねん~
アレパパがお持ち帰らんかったのが残念だね!ふ・・

きゃあああああっ

ちびはすちびはすぅぅ
4ヶ月だってちびちびなのぅ。
かわいいなぁ。いいなぁ。ワタシもほしいぃぃぃ
いつか絶対、ハスを再びウチのコにするもんねv-91

はぢめまちて クルムでしゅ。

1月30日生まれの女の子でしゅ。 体重は8kg。
車がビュンビュン走る東京から田んぼが広がる新潟にセナ家の7女としてやって来まちた。 どぞ、よろしくお願いちましゅ。 

3頭もいたんだけど、表にいるのを見て一目惚れでした。もう連れて帰るしかないでしょ~!
家の中に(セナじゃない)ハスキーがいるってちょっと変な感じ。 暴れん坊で毎日掃大変だけど一緒に遊んだり寝ているのを見ると幸せな気持ちになります。
(あの時アフガンの子犬お持ち帰りしなくて良かったぁ~)
※薙ママの絶叫!見たかったぁ~!! 誰かビデオに撮ってなかったでしょうか?


いらっさいまし

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~
もう、あの日はどうなったんか気になって携帯ずっと持っててんからー。可愛い親戚が増えてよかったな~。
べっぴんさんやから、次々と悩殺していくんやろなぁ。
手始めにセナぱぱはもう骨抜きやろな。
オーディンおじちゃん、守ってあげてね~。(ダリクルコンビから)
v-20ロシェ家、接待ありがとね~。
次回は星が丘→APITA→ロシェ邸でBBQやなっ。んふー。
そうそう、ロシェちゃんがくるぽんの子守しんどいから、妹欲しいて言ってたやん。あ~れ~ぱ~ぱ~、連れてきたって~。
バイアイの姫がいいな。名前は・・・APITAちゃんでいいか。
v-272えのしゃん、可愛いやろ~?
チェリーちゃんに似てるかな?ブルアイじゃないけど・・・
パピハスに勝てる生物はいてへんよな。
ハス好きでタイガースファンのダーリンGETしてや~。
v-315セナまま、まいど~ おめでと~。
嬉しいわぁ~。もう一緒に遊ばれへんかと諦めててん。
よかった~。セナちゃん、ぽんちゃん、ピアちゃん、ナビちゃんが留守番のときや夜中に相手してくれてるんちゃう?
可愛いお姉ちゃんばっかりで幸せやね~。
クルムちゃん、凌お兄ちゃんのコト。怖がらんといてや~
パパ、ママ、モナコちゃん、フーガちゃん、子育てがんばって~。
って、フーガちゃんも赤ちゃんやったな・・・どっちが上???

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

