

ちぇー。デジカメ忘れた。

5日(金)の夜は美原に行くというのに、デジカメ忘れたわ・・・はぁ~。どんくさー。
てな事で、今日の蔦子は家の話題で・・・
朝は先に蔦と私が降りるから、後で降りてきて覗く暗い兄。
P1320496.jpg
朝の散歩の途中で集中豪雨に合ったらしく、帰宅すれば凌蔦はずぶ濡れ・・・
しーちゃん、おかえり~。拭き拭きしましょうね。
P1320504.jpg
アンヨもちゃんと洗ってもらいやー。
P1320506.jpg
今日もまた、平気で凌の上に座る蔦・・・ええ身分やんけ、われー。
P1320500.jpg
しーちゃん、兄としての威厳は・・・?ま、どっちも可愛いからいいかー。
P1320499.jpg
つってぃ、毎日もっちーに言ってる事があるのー。「つってぃね、もう1週間も何も食べさせてもらってないのー。つってぃ餓死しちゃうから、おやつちょうだい」って。でもいっつも「さっき食べてたやん」て言われるから、今夜は紫苑ぱぱに言ってみたら 紫苑ぱぱに「つってぃ、1週間も食べてないようなお腹ちゃうで」って言われたのー。チョーキョーレツぅ。ちっちゃい事は気にすんな、それわかちこわかちこ~。
P1320508.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

おきをつけあそばせ

女の子はちゃっかりしてるからな可愛いし、ついついあげ過ぎるのよ…
最後の画像、おじさんそっくり血は争えんなぁ~

なーっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。笑顔がとくに似てるやろ?
アレぱぱやおーちゃんままにも「蔦子餓死しちゃうのー」ってカツアゲすると思うから、よろしくね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

