

焼肉GOGO~

6月6日、夜は<昭和ホルモン>で私の両親&潤と焼肉デート。
蔦さん、乾杯~。今日もよくいちびりましたー。
P1320673.jpg
凌くんも乾杯~。
P1320674.jpg
し 「もっちー、はよ俺の鶏ももちょうだいやー」
P1320686.jpg
蔦子は薙ままの母にキャベツを貰って大喜び。単純な子や。
P1320688.jpg
鶏肉と白飯をたらふく食ったら大満足。
さすがはらぺこ魔王さまの孫(?おじいちゃんがおーちゃんの同胎やねん)、まーだまだ欲しいらしい。
P1320701.jpg
潤はほんまに大人しい。え?蔦子がうざい?なんやと、こら。こっちこいやぼけ。網の上に乗せたるわ。
P1320711.jpg
MAYPLEさんのキャミワンピ可愛いやぁぁぁん。
P1320713.jpg
あー 食った食った。お腹ぽんぽんやー。おいしかったなー。
P1320718.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウチも6日はカ○ビワン行って来たよ~
もちワンコはお留守番でしたぁv-12
また一緒に行こね~
楽しみにしてるよんv-238v-238

あらら~

v-238めいちゃんまま、まいどー。いつもお世話になってまーす。カルビ○ンに行って来たんやー。
美味しかった?次回のデート、楽しみにしてまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

