fc2ブログ

美原へGOGO~ ①

5日(金)の夜、かいmamからメールが入った。早速 ジョナさんに<羨ましいやろ>メールを送ったら、余程悔しかったのか来てくれる事になった。やりぃー。
週明け頃にジョナさんからリクエストあったとこやったもんね。
ロシェ家・大家・カイザー家・ティナ家はランチへ・・・うちは私が半年に1度の縮毛矯正の日やったんで参加出来ず・・・しかもついてない事に他にも予約客がいてたから4時間近くかかったし・・・
で、帰宅して急いで美原へ。
これはこれはロシェさん。相変わらずお美しい。
P1320741.jpg
会いたかったのよ~。しきちゃんの方やね。何回も間違えてごめんよ。
P1320730.jpg
らってぃ&つってい、やっぱり仲良しやったねー。良かったわ。
P1320734.jpg
大ちゃん、ひさしぶりー。暑かったねぇ。でもやっぱりそのおでこは最高やでー。
歩いてるのは紫苑君かな?
P1320743.jpg
げっ。ぼかし入れるん忘れてるから、また明日~。

スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

日曜日

お世話さまでした~ありがとうねー!
メールを貰った時は「なんやとー!」って思ったけど!
平然と装ったけど次には行く気満々だったしぃ~
まんまと薙ままの術中にハマッタ様だわ・・・
ちぇっ!性格読まれてしもうたわ~!
また襲撃に行くからなー!名古屋にも来てね♪

行く行くー

v-20ジョナさん、ロシェぱぱ、来てくれてありがとぉー。
名古屋も大阪もひたすら暑いからなぁ・・・涼しくなったら襲撃に行くからねー。
しかし、くるぽんと蔦子のお笑いバトルが無かったのがほんまに残念やわ。ムービーはそれを撮る為に持って行ってたのにー。合宿で二人きりでランに入れてみようぜー。けけけ。
おーちゃんままが心配するやろなー。あっはっはっはっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる