

美原の後は、ディナーへGOGO~

美原ラン近くにある<キングコング>さんでディナー。テラスは犬OKです。
甘えっ子の次男、紫苑君。かっわいー。
P1320822.jpg
長男のさぶ君と次男の紫苑君。
P1320826.jpg
ハンバ~グぅ~。うまかったぁぁー。ここはメニューが豊富で嬉しいねん。
ま、大概 ハンバーグ食うねんけど・・・
P1320825.jpg
かいmamと撮り合いして かいぱぱに 「子供かっ」って突っ込まれた。へへへ。
P1320828.jpg
もう帰るでって言ってんのに、いつまで遊んでるんじゃ、ぼけーっ。
P1320834.jpg
みなさん、今日もありがとぉー。暑かったね・・・ロシェ家、遠方からの参加、ありがとぉぉー。
だいちゃきさんちのしーさーちゃんの画像が少ない・・・また遊んでねー。
今度は最初から付き合うから~。ごめんねー。
そして、ライズちゃん&カイザー家、これから大変やけど、応援してるで。辛いやろけど頑張ってや。
仲良く遊ぶライズちゃん&蔦を見ながら、あほな事言って大笑い出来る日を待ってるからね。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

んまそー

ハンバーグ、めっさ旨そうやな☆
喰いてぇー

そんな事よりかいままのとこのライズちゃん、大変な事になってるね・・
心配やけど、元気になって蔦ちゃんとライズちゃんのボケと突っ込みをまた期待してるからなー。
あっそれは薙ままんとかいままんか。
それにしてもまだパピーなのになー。
手術の成功を願ってるからね☆

お世話様~~

日曜日はお世話になりました!
皆さんの顔見れて嬉しかったですわ。
ディナーまでお付き合いできずに残念だったわ。
しーさーも皆様のお仲間に入れてもらえてよかったですぅ~蔦ちゃん、又あしょんでねっ!

ありがとー

v-254ローズまあmん、ありがとね。蔦子の親友のライ子ちゃんが大変やけど、元気に復活してくれるようになるまでしっかり応援せねば。パピーでの手術は辛いよなぁ。避妊や去勢手術してもたう時でさえ怖いのになぁ。
年齢はさておき、周りにはローズ家を始め色んな病気と闘ってる友達がいてkれるから心強いよな。
ローズちゃんもローズ家もがんばれー。
v-235だいちゃきまーん、こちらこそ、私が行くの遅くてごめんね。ゆっくり話もできへんかったねー。
今度はゆっくりお付き合いお願いしまーす。
何回聞いても しーさーちゃんを間違えてごめんね・・・

No title

美原の後は楽しいディナータイムもあったんですね。
しーさーちゃん、姉妹だけに見分けつきにくいですよね。
ハンバーグも美味しそうだけど お隣のサラダもボリュムあって美味しそうですぅ。
今の時期だとテラス席夜は寒くなかったですか?
あっ!ハスには丁度いい気温だったりしてねv-218

こんちはー

e-485バジルままさん、おはすです~。
テラス席に座れるのは春と秋くらいでちょうどいいやと思ってたら、異常に風が強くて寒かったです・・・
ハスキーズは気持ち良さそうでしたよー。
名古屋はカフェが多いみたいで羨ましいです。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

