

今週の蔦子

6月8日(月) 凌が狙ってるのは・・・
P1320844.jpg
もちろん こいつだっ。
P1320845.jpg
日曜日に撮った画像を見て興奮する蔦子。つ 「アンナちゃん、かかってきなしゃーい。」
P1320850.jpg
6月9日(火) 夕方から美原へ。ADENぱぱがライトの修理をしてくれてます。
いつもありがとぉー。
P1320854.jpg
母の気持ちも知らずに また黄色と遊んであげてる凌
P1320878.jpg
ADENちゃんとも引張りっこ出来て良かったね。
P1320887.jpg
ADENぱぱにも遊んで貰ったねー。
P1320885.jpg
いやぁぁぁl~。凌が襲われてる~~~。な~んつって。
P1320899.jpg
紫苑君eyeちゃん美味しい?
P1320912.jpg
凌を襲えなくて遠吠えし始めた紫苑君
P1320914.jpg
あー、楽しかった
P1320908.jpg
もーらった可愛い恐竜のぬいぐるみぃ~。けっこう強くて長持ちしそう。
P1320920.jpg
6月10日(水)、恐竜を食う女ハス。
P1320938.jpg
決して白い壁の部屋ではありません。
P1320945.jpg
そう、バリケード・・・今のところ、作戦は大成功。
P1320943.jpg






Comment

管理者にだけメッセージを送る

お~~っつ

白い壁の家~って~ことにしとけばええのに…
もっちー作の「蔦子バリケード」、まだまだ増殖中か(笑)

なぁなぁ・・・

何食べたら、こんな笑える顔できるん?v-414
水飲み場にはウーパールーパーがいてるんか??(爆)
ライ子はそこまで女捨てられへんわ。。ぷっ
だって、可愛いもん♪v-397
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

