スポンサーサイト


湯浅へGOGO~ ①

GOGO~と言っても、蔦吉をなるべく安静にさせる為、凌家はゆっくりめの14時半に出発。
紀ノ川SAで少し休憩して渋滞が多い海南のトンネルも空いてたよ~ん。ってご機嫌で運転しててふと横目に飛び込んだのは、降りるとこの<湯浅出口>の看板・・・ひぇぇぇぇーっ。ナビも無いのに・・・次の降り口で降りて管理事務所で道を聞いた・・・近い上にわかりやすい道で良かった。しくしくしく。
結局、16時半に到着。ゆっくり走ったし、上出来上出来。
着いた場所=お宿は <パートナーズハウス湯浅>
荷物を部屋に入れて~、ランへGOGO~。アンナちゃん、ひさしぶり~。がぶっ。
P1330001.jpg
黄色もご機嫌っす。
P1330041.jpg
デン君もパパママ一緒で超ご機嫌。良かったね~。
P1330044.jpg
・・・翼君・・・あらら~。どっろどろ。ぷぷぷぷぷ。
P1330036.jpg
eye隊長、宿の予約をありがとぉ~。
P1330048.jpg
ADENぱぱ、ご機嫌で写真を撮ってるけど実は・・・きゃっきゃっきゃっ。
P1330033.jpg
翼君&アンナちゃん、かっわいー。
P1330133.jpg
つ 「ライライ今日もちゅてき
P1330106.jpg
ハスキーズ、大爆走。楽しそうでんなー
P1330094.jpg
今から、すき焼きタイムで~す。えへ。
P1330147.jpg
んまいのよ~。刺身&肉・・・最高~。
P1330160.jpg
今回の乾杯の音頭は、美原ランオーナーでーす。いつもハスキーズがお世話になってまーす。
P1330170.jpg
かんぱぁぁぁぁぁい
P1330171.jpg
凌君、かんぱぁぁぁい。あ、ちなみに凌家のみ母子家庭でした・・・凌はママがいてたらいいもんね~。
P1330181.jpg
でん君&ももちゃん
P1330175.jpg
美味しく食った後は、今回の旅行のお楽しみの一つ・・・ほーたーるー。
ま、大きく言えば虫やねんけどね、虫・・・でも綺麗やった~。虫やけどね・・・
さ、飲むで~。続く。







スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ホタル綺麗やった?

こんちはーす。ホタルの画像は取れましたのー?
そうね、虫よね。虫だけどホタルだは綺麗よ!触れるわっ。
今回も豪華な肉&魚ですなー。v-10

No title

凌ママ~v-22 湯浅ツアー楽しかったですネ~v-229
うちが割り込んで3家合同になってスミマセン!
我が家の初めての家族旅行(&新婚旅行)は、皆さんとメチャクチャ楽しく思い出深い(蛍まで歓迎してくれて)旅行になりました。
誘っていただいてありがとうございましたv-238
PS.唯一残念だったのはすき焼き食べ過ぎてお酒が入らなくなったこと…。

いいな。

美原の人々は本当に仲良し。
それにハス多し。
ドッグランて、妙に派閥があったりするから、うちのデビューもドキドキ。
美原は温かい人が多かったな。

犬と蛍をオカズに酒を飲む。いいなぁ ワタシの夢を次々とかなえる薙ままであった。

No title

蔦ちゃん、なんとか復活してよかったですね。
でも一体なんだったんでしょ。
原因が解らないのはちょっと心配だけど
なんかこの写真ではめっさ元気印なんですけどv-10

蛍、確かに大きく分類すると虫ですぅ。
でも綺麗だから許せちゃう?

暑い時には熱いお鍋を食べて汗いっぱいかいて
水分v-275いっぱい取るのが一番健康的なんですよねv-238

虫ですよね…

薙ママ、こんばんは!
「蛍、いいなあ」と思って読んでいたのですが、「虫やねんけどね」で笑っちゃいました。確かに!
わが家は、6末~7月頭にかけての季節、八ヶ岳南麓で、常宿ペンションのオーナーの案内で蛍を見に行ってましたよ。今年は行かないんですが。。。きれいですよね~。華は、暗い中で、ホントにつまらなそうにしていますが(笑)。
蔦ちゃん、とうとう「蔦吉」になっちゃったんですね。「蔦之助」「蔦五郎」でもなく、「蔦吉」なんですね(笑)。薙ママのセンス、なんか魅かれます♪

うふん♪

お疲れ~♪
今回もまた酔いどれババァになってしもたわー(^O^)はっはっは!
でも楽しかったぁ~
蛍も見れたし、よかったわ~
明るい所で見たら、紛れも無く虫!やけどな…(-"-;)

つってぃ、復活したかい?

虫~ですか・・・

確かに、無視ではなく虫ですが・・・
楽しそうですね。おいしいもの食って、飲んで・・・最高!!(^^)
蔦姫いかがかな?やはり二人揃ってないと寂しいぞ~
早くラン復活できるといいね。

No title

湯浅ツアーとっても楽しかったですv-10
お疲れ様&有難うございました~v-22
つばもも家は、初のお泊り旅行でしたが・・・かなり楽しませて貰いました~v-221
すき焼きetcたち美味しかったし・・・人生初ホタルも見れたしv-33
楽しい思い出が、またひとつ増えましたv-218

蔦ちゃんは、大丈夫ですか??
モモもしょっちゅうびっこちゃんになってますよ(汗)

ええなー美原ファミリー

蔦ちゃん、母子家庭やったけど旅行に行かれて良かったわー♪ ビッコちゃんは期間限定でな(^^;
小さい時はビッコちゃんになりがちやけど大きくなってからビッコちゃんにならんよーにな☆

蔦ちゃんと凌君、顔似てきた?
蔦ちゃん、顔長くなった?
わたしゃ~ 馬面系も結構すっきやねん!
一緒にいると顔似てくるんやろーか。。

みなさん、まいどぉ~。

v-256きゃんみるさん、まいど~。
蛍やろ~?ランのすぐ外にいっぱいいてるねん。
肉食ってご機嫌やったから(それでも一人で 虫ー虫ー」って言ってた気がする)みんなについて見に行ったけど、やつぱり綺麗やったわ~。宮崎はい~っぱいいてるんちゃう?いいな。
e-247あませつさ~ん、いえいえ、ご一緒出来てほんまに嬉しかったでーす。ありがとーっ。そっか、新婚旅行も兼ねてたんかぁー、もっと派手に宴会したら良かったなぁ。次回ねっ。
今回、あまり飲まなかったもんねぇ。やっぱビアガーデンで飲み放題が一番やね~。ひひひひ。
v-272えのしゃん、犬はおかずに出来るが(そのおかずにおやつを奪われる可能性有)蛍はどないやろか・・・
まっくらにしなあかんから、酒が見えへんでー。
美原の人達とは付き合いが長いからね~。いい人に囲まれて恵まれてるねん。派閥っていうか、グループはあるよー。
ええか、ランに行ったら ニコニコと愛想よくしたら受け入れてくれると思うで~。がんばれ~。
e-485バジルままさん、おひさです~。
有難うございます。蔦は痛み止めが効いてるのか、絶好調です・・・ふー。とりあえず、まだ自宅謹慎中です。
おぉ?バジルままさんも飲めるんですかぁ?いつか御一緒に飲みたいですね~。
v-300リスボンさん、ようこそおいでやす。
八ヶ岳、いいですねー。空いてるしねー。あぁ、行きたくなって来ました・・・来年は蛍を見に行けたらいいですねー。
華ちゃんもわんこーずもみんな気持ちは同じと思います。
「何 しとんねん」って・・・あははー。
華ちゃんも華吉でいかがですか?芸者さん風で可愛いでしょ?
e-255紫苑ままー、まいどー。
湯浅、楽しかったなー。ちっともゆっくりできへんかったけどなー。パパさんずには笑わせてもろたわ。蛍見た記憶な残ってんのんかぁ?次回はチェックインしたら飲むか・・・けけけ。
ライライの嫁はもうすぐ復帰できそうやでー。
e-345ジュンままぁ、まいどー。
湯浅は思ってたより暑かったわー。蔦子復帰したら、レインちゃん遊んでね。ラトちゃん、いつもお迎えありがとーねー。
e-272つばももちゃーん、おつかれー。
初お泊りやっけー?それはおめでとー。みんなと一緒やったから良かったね。1家族で行ってもつまらんもんなー。
蔦はももちゃんみたいに、抱っこって催促してくれたらいいえんけど、あほほど遊びまくるから後でツケが回ったみたいやわ。
復帰したら、よろしくねー。
v-254ローズままん。ちゅ。
いつも心配してくれてありがとーね。無理させんようにうるからね~。ってあほやから言葉が通じへんねん。でもがんばるー。
嫌やわ~、ローズままんたら、凌は顔は長くて暗いけど、蔦みたいにあほ面ちゃうで-。・・・どっちもどっちか・・・
ローズちゃんやルキたんみたいにニッコリ笑って欲しいのになー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

